彼の本心を明らかにする3つのポイント

2013.12.25 13:47

嫌われてはいないと思うものの、彼の本心がわからない。一体、私のことをどんな風に思っているのだろう…?と気を揉んでいませんか?

そこで今回は、気になる彼の本心に迫る方法を3つご紹介します。

”好き好き”目線を確認

男性は「狩猟意識」を根底に持つ本能的な生き物です。一見あなたに気のない素振りを見せていたり、極度なシャイや硬派で、あまのじゃくに見えることも。なので、一度、試してみてはいかがでしょう?彼の視界に入った場所で、視線を合わさずしばらく過ごしたあと、不意打ちに彼を直視してみましょう。そのときに、あなたに気がある男性ならば、あなたが見ていない隙に、こっそり目で追っているはず。そして尚且つ、あせって目をそらしたならば、かなり脈ありですよ。

常に持ち歩く小さなものをプレゼント

気になる男性が、いつも持ち歩いている小さなものを、気軽な感じにプレゼントしてみてはいかがでしょう?例えば、パスケース、名刺入れ、キーホルダーなど。大きなプレゼントは気を遣わせてしまい、お互いに緊張感を生みますが、気軽なプレゼントならば、その扱いによって、あなたへの「気がある度」が測れます。もしも、いつも持ち歩いていたものを、あなたがプレゼントしたものに替えて持ち歩いていたら、脈ありと言えます。「いつも持ち歩くもの」は、その人にとって馴染みがある相棒のようなもの。それを、あなたに由来するものに替えたならば、一気に関係を進展させることも夢ではありません。

ガラリと雰囲気を変えて彼の目の前に

いつものあなたの雰囲気を、全くと言っていいほど変えて、気になる人の前に現れてみてください。もしも、あなたに気がある男性ならば、様子が変わったことの原因が気になって仕方がないはず。どうしたのか、何があったのかを聞こうとしてきたならば、かなり脈ありかもしれません。「何故、急に雰囲気を変えたのか、よく考えてみて」と、ついでに意味深な言葉で彼を翻弄するのも一つの恋愛テクニック。ただし、あまりにも突拍子のない格好で現れると、単に心配されてしまうので、加減を考えることが必要です。

いかがでしたでしょうか?

人の気持ちというものは、なかなか見えないものですよね。しかし”気になる…”という恋愛初期段階ならば、比較的わかりやすいといえます。恋愛は熱いうちに打たなくてはなりません。上記のテクニックで、ぜひ次のステップに進んでくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏を作る5つの方法
    彼氏を作る5つの方法
    モデルプレス
  2. 野球好き男子を攻略する方法4つ
    野球好き男子を攻略する方法4つ
    モデルプレス
  3. 男性を惑わす「思わせぶり女子」4つの小悪魔テクニック
    男性を惑わす「思わせぶり女子」4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  4. 別れたいけど、別れたくない!揺れる女の4つの感情
    別れたいけど、別れたくない!揺れる女の4つの感情
    モデルプレス
  5. 「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    モデルプレス
  6. どんな女性も美しく見せる5つの佇まい
    どんな女性も美しく見せる5つの佇まい
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    恋学
  8. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  9. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事