PR for U

女子の“アソコ”事情に男性陣「ショックすぎて…」 モテない女子の共通点が判明

トレンドリサーチャーの美咲です。秋の到来とともにすっかり肌寒くなり人肌恋しい今日このごろ。年末までのカウントダウンが迫るこれからの時期は、“恋活”が盛んになってきます。
女子の“アソコ”事情に男性陣「ショックすぎて…」 モテない女子の共通点が判明/Photo Sexy girl<br>
by doom_sellers
女子の“アソコ”事情に男性陣「ショックすぎて…」 モテない女子の共通点が判明/Photo Sexy girl
by doom_sellers
女性たちは、積極的に出会いを求める反面、秋冬ファッションになったことをいいことにボディケアを怠ってしまいがち。ダイエットや肌は年間を通して意識するものの、パーツごとのお手入れまでは…。

実は、女性のカラダの中で、公衆トイレよりも納豆よりも、ニオイのキツい場所があることをご存知ですか?

その部位とは、なんと『足』。この程度なら大丈夫だろうと高をくくっていると、無自覚のニオイの深刻さに気付けないようです。ここで男性から寄せられた体験エピソードの一部をご紹介します。

100年の恋も冷める「ショック過ぎた」エピソード



・「彼女が家に入った瞬間に悪臭がして…。顔も脚もキレイだったからショック過ぎて急激に冷めてしまった」(26歳/営業)

・「彼女の足をマッサージしてあげたら手が臭くなった衝撃は、今でも忘れられない」(32歳/飲食)

・「彼女の靴が臭すぎて記念日にさりげなく新しい靴をプレゼントしたけど1日でまた臭くなっていた」(28歳/販売)

中には、「足のニオイは、脇よりも口臭よりも破壊力がある」「足が臭いなんて女の子じゃない!」といった厳しい意見も多々。女性の足は、そんなに臭いのでしょうか。

悪臭を放つ“アソコ”その原因は意外と知られていない!



測定器の専門商社である佐藤商事さんのデータによると、駅のトイレが140~290レベルなのに対し、靴の中のニオイは290~580レベルと驚異的な数値が検出されました。しかも、10月になって1度しか履いていないブーティさえ277という驚きの数値を叩きだす結果に。

今年になって一度しか履いていないブーティも驚きの数値を検出
今年になって一度しか履いていないブーティも驚きの数値を検出
では、そもそもなんで足が臭くなるのでしょうか?足の専門ブランドの、ドクター・ショールさんに問い合わせてみました。靴の中で汗やムレにより、菌が大繁殖して臭くなると思っていたら、そもそもニオイ菌そのものが悪臭を放つのではなく、ニオイ菌が好きな“角質”を餌として食べることによって初めて発生するのだということが判明。

もちろん、ニオイ菌は高温多湿な環境であるほど活発に増殖するそうなのですが、汗・ムレ対策だけじゃ不十分。女性の分厚くなった“角質”のお手入れもしないと、足クサ女って呼ばれてしまいそう。

今すぐ足の角質どうにかしなくては!



焦った私は、以前からCMで見て気になっていたドクター・ショール「ハードスキンリムーバー」を試してみることに。堅焼きせんべいのごとくカチカチのなった私の角質。まずは、液体をコットンに適量取って角質の気になる部分に乗せ、待つこと数分。コットンをはがしたら、柔らかくなったところをヘラでなぞるだけ。たったこれだけなのに、角質が驚くほどスルッと簡単に取れてまさに爽快!これならお店でフットケアしなくても、時間をかけずにサクっと角質除去が完了です。

ヒールでできたタコも
ヒールでできたタコも
ガサガサ、ゴワゴワのかかとにも
ガサガサ、ゴワゴワのかかとにも

角質=夏だけのケアと思いがちですが、ブーツで足がムレやすくなるこれからの時期こそ角質ケアが重要です。「ちょっとくらい大丈夫かな?」という油断が、突然訪れる出会いを遠ざけてしまうかもしれないのでご注意を。(モデルプレス)
ガサガサかかともオモシロイくらい、スルッととれちゃうドクター・ショール「ハードスキンリムーバー」
ガサガサかかともオモシロイくらい、スルッととれちゃうドクター・ショール「ハードスキンリムーバー」

■ガサガサかかともオモシロイくらい、スルッととれちゃう
http://drscholls.jp/products/cat001.html
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

女子力 浮気

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP