男性を気持ちよくさせる色気のあるキスとは?

2013.07.16 21:08

キスをしたいと思った時、あなたはどうしますか?

じっと見つめて小指でグロスを塗ったり、少し唇を開いて上目遣いをしてみたり、いつもより甘い香水をつけて顔を近づけたり…。

キスを好きな男性は意外と多くいます。とろけるような感触に幸せを感じ、落ち着くようです。ふわっとした唇と唇が触れ合う瞬間、その一瞬の心地よさを想像させる唇に、男性はキスせずにはいられなくなります。

男性がキスせずにはいられない唇とは?

エルシーラブコスメティックの調査のもと、男性にキスしたくなる唇を聞いてみると、「何もつけていない時でも潤いに満ちケアされている」「ツヤツヤして美味しそう」の2点が挙げられました。そして「またしたい」と思うのは、「キスして気持ちいい」と感じるからだといいます。

逆に躊躇する唇として挙げられたのが、「カサカサに乾燥した唇」「色が付きそうな唇」「ベトベトしている唇」。感触が気になって、気持ちよさを十分に感じられなくなるみたいです。

キスの気持ちよさが男性の脳内を刺激し、女性をもっと知りたい、もっとほしいという衝動を掻き立てます。その衝動が満たされた時の快感を、男性は知っているのです。

こんな体験談も

そこで今回は、突然のキスを体験した人のエピソードをご紹介します。

公園を散歩していたら彼から突然のキスの嵐!「へへ♪リップ全部とっちゃった♪」と得意気に言われて、ぎゅーっと抱きしめられたら、さらに彼が「あれ?リップ、もうとれちゃってるよね?」と。「何で?」と聞いてみると、「なんかいい匂いするんだよね~。マスカットの匂い。誘ってんのかこのやろー!みたいないい匂い」と。「次会う時もつけてきてね!エッチする時は絶対!絶対だからね!!」「も~ほんといい匂い!むらむらしちゃう!」と、少し必死な彼に思わずキュンとしてしまいました。(豆助さん/26歳)

つい最近では、デート帰りの夜道で「何かコンビニで買う物ある?」と聞かれたので、返事をしようと顔をあげた瞬間に腕をつかまれ道端に引き寄せられて強引なキス!ビックリして離れようとしたら腰に手を回されてまた強引にキス!あんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…!(れもんさん/25歳)

「どうしたの?」と聞くと、「なんか今日いのの唇めっちゃぷるぷるでさぁ、おいしそうだよ、いい匂いする。俺この匂いめっちゃ好きだよ」と言われて軽くキスをされました。そしたら彼が豹変したようにキスをたくさんしてきて、自分自身もまさかこんなに!?と思ってしまい身をゆだねました。たぶん30分くらいはキスしてました(笑)「いの可愛いよ、特に唇がもう…やばい…」と何度も言われてうれしかったです。(いのさん/20歳)

出会って直ぐに手を握られて抱きしめられてしまいました。道端で大胆に抱きしめられたのは初めての経験でドキドキしちゃいました。耳元で「キスしたい」と囁かれたのも初めてです。彼とは食事だけの約束だったのに、ホテルに連れて行かれて、エレベーターの中でキスをされてしまいました。その後も、室内で濃厚なキスをされてしまい、ドキドキな経験をしました。(アルトさん/42歳)

体験者が使ったのは、キス専用美容液「NuleNule(ヌレヌレ)」です。通販のみで100万本売れている「NuleNule(ヌレヌレ)」は、あらゆる角度からキスを徹底研究し、男性のキスへの快感を重視して開発。ツヤツヤしているのにベタつくことなく、気持ちよいと感じる丁度よい粘度が離れられない唇を演出してくれます。

抑えきれない衝動…
抑えきれない衝動…
輪郭をはっきりさせ縦ジワのない滑らかでふっくらした唇にするマキシリップ、強い紫外線などから優しく保護するマロニエエキスのほか、セクシャルで開放的なムードを高めるフェロモンを意識した香り「オスモフェリン」を配合しているところも嬉しい限り。男性をキスしたくなるように惹きつけるだけでなく、キスしている時も、唇が離れた後も、すぐに恋しくなってしまうよう心を虜にする仕掛けが満載です。

すべての妄想を掻き立てる唇。キスはどうしたってその先のことまで連想させるからこそ、相性はとても重要です。優しくしっとりと男性の唇を包み込むキスに色気は宿るもの。色気のあるキスとは、唇をふっくらツヤツヤに見せて、少しじらすような「隙」が丁度いいのかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚に向かない男の特徴・5選
    結婚に向かない男の特徴・5選
    ハウコレ
  2. 『あまちゃん』出演の好きな男性俳優ランキング
    『あまちゃん』出演の好きな男性俳優ランキング
    gooランキング
  3. 話し方で損している人の特徴ランキング
    話し方で損している人の特徴ランキング
    gooランキング
  4. 京都に行こう!観光客の比較的少ない京都の穴場スポット
    京都に行こう!観光客の比較的少ない京都の穴場スポット
    マイナビウーマン
  5. 目指せ優香!健康的な色気を手に入れる方法
    目指せ優香!健康的な色気を手に入れる方法
    ハウコレ
  6. 男性が「生理的に受け付けない」女性の特徴5選
    男性が「生理的に受け付けない」女性の特徴5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps