女心を翻弄する男性の思わせぶり行動5

2013.04.28 10:00

「もしかして私のこと好き?」と確信めいた予感を持ったのもつかの間…「告白したら玉砕した」「実は彼女がいた」という経験はありませんか?そこで今回は、女心を翻弄する男性の思わせぶり行動を挙げてみたいと思います。


1.2人きりで会おうとする

付き合ってもいないのに「今度○○に行かない?」と頻繁にメールでのお誘いがくる。映画やドライブといったカップル定番のデートコースで、食事はもちろん向こうのオゴリ。他愛のない会話をしつつも、「これは正式なデートなのかな?」と内心ドキドキです。

2.いつも家まで送ってくれる

一度きりならともかく、逆方向なのに毎回わざわざ家の前まで送ってくれる彼。外人男性並みのジェントルマンぶりにうっとりしつつ、これは単なる優しさ?それとも…と、寝る前ベッドで色々と妄想をふくらませてしまうこと間違いなし。

3.さりげないボディタッチをする

ボディタッチに弱いのは男性だけではありません。気になる男性にふいに手を握られたり、優しく頭をなでたりされたら、女性だってついドキッとしてしまいます。そのシーンを思い返しては「あれにはどういう意味が?」と悶々としてしまうかも。

4.誕生日にプレゼントをくれる

「たいしたものじゃないけど」と言いつつも、女性が喜びそうなさりげない贈り物を用意。誕生日を覚えていてくれたことにも驚きなのに、こんなことをされたら完全に「私って特別なのかも」と勘違いしてしまいますよね。

5.彼女の愚痴を言う

たとえ彼女持ちだとしても「最近あんまりうまくいってなくてさ…」「アイツといると疲れるんだよね」と愚痴をこぼされると、「私にもチャンスが?」と淡い期待が芽を出すもの。最終的には「もしや私に対するアピール!?」と完全に先走ってしまう可能性も。

いかがでしたでしょうか?

世の中にはあまり意識することなく、サラリとこういった言動をしてしまう男性もいるようです。“女性には優しく”精神は立派ですが、受け取り方によっては罪深いものになってしまうかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 時間を無駄にしたと後悔する5のシチュエーション
    時間を無駄にしたと後悔する5のシチュエーション
    モデルプレス
  2. 彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫
    彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫
    モデルプレス
  3. 恋に消極的な女性でもさりげなく出来る5の好きアピール【オフィス編】
    恋に消極的な女性でもさりげなく出来る5の好きアピール【オフィス編】
    モデルプレス
  4. ぽっちゃり女子と付き合う男性4のメリット
    ぽっちゃり女子と付き合う男性4のメリット
    モデルプレス
  5. 誰でも真似できる「ほんわかモテ子」5の秘策
    誰でも真似できる「ほんわかモテ子」5の秘策
    モデルプレス
  6. ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動
    ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事