「忘れられない女」になる5つの方法

2012.10.31 18:29

「女は上書き保存、男は名前をつけて保存」という表現が以前流行しましたが、あなたの過去の恋はいかがでしたか? 

「別れてもう○○年…今だに前の彼女のことが忘れられないんだ」と、かつて愛した男性の記憶に“忘れられない女”として留まりたいと思った経験が、誰にも一度はあるはずです。今回は、別れてもなお男性の心を掴んで離さない…「忘れられない女」になるための5つの方法をまとめてみました。

1.待ち合わせは必ず彼より先に到着する

元彼の記憶に留まりたいのならば、まずは「この子には尽くしてもらったなぁ…」という習慣的な記憶を相手に残しましょう。些細なことで構いません。とても効果的なのが、待ち合わせには必ず相手より早く到着するというプチ技。次の彼女が待ち合わせに遅れてきた時、必ずやあなたを思い出すはず。

2.小さなことでもヤキモチを焼く

理想の女性とはちょっぴり離れますが、嫉妬深いほど記憶に深く残るといっても過言ではありません。恋愛に限らず、ふとした瞬間に思い出す過去の出来事って、インパクトと比例していませんか?「ねぇ、このお店前回は誰と来たの?」「ねぇねぇ、それ誰にもらったの?」と、時にうざいくらい尋ねるのも「忘れられない」エピソードの1つになるかも!?

3.インパクト勝負のサプライズで一生の思い出を植え付ける

クリスマスや誕生日、記念日などのイベントでは、凝った演出、プレゼントで、相手が恥ずかしくて赤面してしまうくらいの思い出を贈るのも、記憶に残すにはちょうどいいエピソードとなること間違いなし!とっておきの日は、自分が映画監督になったような気合で壮大な演出を計画してみましょう。

4.「好き」を多く口にしない

「好き」や「愛してる」を多く口にするのは逆効果。「この子何を考えているんだろう?」「俺の事ホントに好きなのかな?」と惑わすくらいが丁度いいのです。

6.マニアックな癖を印象づける

「彼の脱ぎたての靴下の匂いをかいで喜ぶ」、「彼のお尻を触って落ち着く~♪とつぶやく」などマニアックな一面を見せる。そうすることで、別れた後も「あいつ今頃なにやってんだろう?」と、ふと思い出してしまう“気になる存在”になれるかも。ただし、相手を引かれてしまっては元も子もないのでほどほどにしておきましょう。

いかがでしたか?

「忘れられない女」になるためには、少しのテクニックは必要かもしれません。しかしそれより大切なのは、全力で今の恋を楽しむことではないでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    モデルプレス
  2. 食べすぎを強制的に防止する5の方法
    食べすぎを強制的に防止する5の方法
    モデルプレス
  3. 男性に愛される甘え上手女子5の言動
    男性に愛される甘え上手女子5の言動
    モデルプレス
  4. 寂しいときついしてしまう6の行動
    寂しいときついしてしまう6の行動
    モデルプレス
  5. ダルいが口癖「面倒くさがり女子」5の日常
    ダルいが口癖「面倒くさがり女子」5の日常
    モデルプレス
  6. 年上女性と恋をする5のメリット
    年上女性と恋をする5のメリット
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  2. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps
  3. 「次も絶対に行きたい…」気になる彼を“2回目のデート”で引き寄せるコツ♡
    「次も絶対に行きたい…」気になる彼を“2回目のデート”で引き寄せるコツ♡
    愛カツ
  4. 綺麗でも「おばさんだな」と思われる女性の特徴9つ
    綺麗でも「おばさんだな」と思われる女性の特徴9つ
    恋学
  5. 【30歳からのモテ体質改造計画】20歳との違いと大人の魅力を伝授
    【30歳からのモテ体質改造計画】20歳との違いと大人の魅力を伝授
    恋学
  6. 合唱祭で“おしゃべりを止めない”ママ友集団!?先生が注意しても…⇒周りが面倒に感じる【NG行動】って?
    合唱祭で“おしゃべりを止めない”ママ友集団!?先生が注意しても…⇒周りが面倒に感じる【NG行動】って?
    Grapps
  7. 初孫を溺愛する義両親が家に来るも…妻「少しは気遣ってよ!」大激怒!?⇒「それはしんどいわ」引かれてしまう女性の行動
    初孫を溺愛する義両親が家に来るも…妻「少しは気遣ってよ!」大激怒!?⇒「それはしんどいわ」引かれてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 「居心地よすぎる…」男性がずっと話していたくなるテクニック
    「居心地よすぎる…」男性がずっと話していたくなるテクニック
    Grapps
  9. 客「アイスのスプーンってどこですか?」→店員「自分で探せよ」まさかの対応…!?しかし…→客「すごい態度だね」予想外の展開に…店員顔面蒼白!?
    客「アイスのスプーンってどこですか?」→店員「自分で探せよ」まさかの対応…!?しかし…→客「すごい態度だね」予想外の展開に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事