母性本能をビンビン刺激する小悪魔男子8の特徴

2012.07.08 00:32

男性を好き勝手翻弄する小悪魔女子に匹敵するような、放っておけない魔力を持つ男性あなたの周りにいませんか?

今回はそんな女性の母性本能を巧みに操る男性を“小悪魔男子”と題し、その特徴をまとめてみました。

1.栄養不足

時間がないのか、偏食なのか、朝は毎日同じような菓子パンをパクパク。昼は野菜ジュース片手に栄養補助食品をむさぼり「ちゃんとしたものが食べたい~」と青い顔でつぶやく。

2.服装が惜しい

スーツはパリッとしててもワイシャツがしわしわ、ワイシャツはOKなのに今度はネクタイがしわしわなど、身だしなみが毎回惜しい。珍しく今日は完璧!と思ったらワイシャツがズボンから飛び出てるなど、頑張って努力してるのにどこか1ヶ所抜けている。

3.自分の前でだけ無防備

他の人の前ではピシっと張り詰めた印象なのに、自分の前でだけ疲れた顔や弱気な姿を見せる。目の前でランチを食べながらうとうとしてる姿に「人知れず頑張ってるんだなぁ」と胸キュンしてしまう。

4.分からないことは意地を張らずに素直に頼る

分からないことがあっても、プライドが邪魔し自分で何とかしようと強がる男性が多い中「~ってどうするんでしたっけ?」と軽く女性に手助けを求めるなど甘え上手。教えてもらったら満面の笑顔で心から御礼を言い「~さんがいてくれなきゃ俺だめです」という殺し文句で女性を一発ノックアウトする。

5.涙もろい

感情が豊かで映画やドラマに感動してはすぐ泣く。特にスポ根系や純愛系に弱く、自分もそうなりたい!と決心するなど影響されやすい。

6.明らかに酔ってるのに「酔ってない」と強がる

耳まで真っ赤にしながらも「全然酔ってない」の一点張り。周囲の制止もきかず酒に強い男のフリをし続け、最終的には静かに寝落ちする。

7.喜び方がまるで子供

嬉しいことがあってもポーカーフェイスでさらりと流す大人男子とは一種異なる小悪魔男子。「やったー!」と拳を高く天に突き上げ、無邪気に喜びを露わにする。

8.突然思いがけない一言を放つ

子犬のような親しみやすさが特徴の小悪魔男子だが、中にはクールでミステリアスな雰囲気を持った隠れ小悪魔男子も生息。いつも無表情で何を考えてるかいまいち不明だが「~さんと一緒にいると楽しいです」など突然思いがけない一言をぼそっと呟いたりするため、「意外にかわいいところあるんだな」とそのギャップで女性を引き付けてしまう。

いかがでしたでしょうか?

少年のような純朴さを持つ小悪魔男子に、つい心惹かれてしまう女性多いのではないでしょうか?

しかしあくまでも彼らはみんなのアイドル。

あなたに見せるその感情は決して特別なものでない可能性もあるので、アプローチには少し注意が必要かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初デートで女性がやってはいけない5の行動
    初デートで女性がやってはいけない5の行動
    モデルプレス
  2. 親友との絶交を考える7の瞬間
    親友との絶交を考える7の瞬間
    モデルプレス
  3. 恋人と大喧嘩したときの上手な仲直り6の方法
    恋人と大喧嘩したときの上手な仲直り6の方法
    モデルプレス
  4. 逆境に負けない!勘違い痛女子8の特徴
    逆境に負けない!勘違い痛女子8の特徴
    モデルプレス
  5. 部下のモチベ急上昇!愛され上司7の特徴
    部下のモチベ急上昇!愛され上司7の特徴
    モデルプレス
  6. 恋人の両親に気に入られる8の方法
    恋人の両親に気に入られる8の方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    Grapps
  2. 夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    愛カツ
  3. 【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    Grapps
  4. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  5. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  6. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  7. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  8. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  9. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps

あなたにおすすめの記事