母親自慢!? マザコンな元カレのエピソード5選

2021.03.06 22:28
提供:Googirl

「男はみんなマザコンだよ」なんてありふれた言葉を聞いたことがある人も少なくないはず。たしかに自分のお母さんのことが好きな男性は健全ですが、度を越えるとそれはただの親離れできていないマザコンです。ここではそんな、もはや笑える「マザコンだった元カレ」のエピソードを聞いてみました。

関連記事

  1. ヘビーすぎた! 付き合ったなかで一番重かった元カレエピソード
    ヘビーすぎた! 付き合ったなかで一番重かった元カレエピソード
    Googirl
  2. 負けたくない!男性が元カレに嫉妬する瞬間とは
    負けたくない!男性が元カレに嫉妬する瞬間とは
    愛カツ
  3. また会いてぇ……! 「別れて死ぬほど後悔した彼女」の特徴5つ
    また会いてぇ……! 「別れて死ぬほど後悔した彼女」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  4. モヤモヤする…彼氏が元カノとLINEしていたらどうすべき?
    モヤモヤする…彼氏が元カノとLINEしていたらどうすべき?
    Grapps
  5. プレゼントをプレゼント?「人生で一番引いた」元カレの言動5つ
    プレゼントをプレゼント?「人生で一番引いた」元カレの言動5つ
    Googirl
  6. まだ好き? 元カノに未練がある男性の行動4つ
    まだ好き? 元カノに未練がある男性の行動4つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  2. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ
  3. 当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    恋学
  4. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  5. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ
  6. お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    Grapps
  7. また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    Grapps
  8. めんどくさいと思われているかも… 高圧的な人の特徴や心理5選
    めんどくさいと思われているかも… 高圧的な人の特徴や心理5選
    恋学
  9. 浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事