怒らせちゃった…男性の《怒り方別》に効果的な謝り方を解説

怒らせちゃった…男性の《怒り方別》に効果的な謝り方を解説

2021.01.13 12:00
提供:Grapps

彼氏とケンカをして怒らせてしまったとき、どうやって仲直りすればいいのか頭を悩ませますよね。謝り方次第では、もっと彼を怒らせてしまうこともあるので、男性の怒り方別に効果的な謝り方を知っておきましょう。 目次 […]

関連記事

  1. やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音
    やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音
    Grapps
  2. だから何?…男性がイラっとする「返しづらいLINE」4選
    だから何?…男性がイラっとする「返しづらいLINE」4選
    愛カツ
  3. 「た…頼もしい!」彼女をかっこいいと思った瞬間5つ
    「た…頼もしい!」彼女をかっこいいと思った瞬間5つ
    Googirl
  4. 手のひらで転がせられる? プライドが高い男性の恋愛取扱説明書
    手のひらで転がせられる? プライドが高い男性の恋愛取扱説明書
    Googirl
  5. 人生最大の決断!「結婚を決めたタイミング」を既婚男性に聞いてみた
    人生最大の決断!「結婚を決めたタイミング」を既婚男性に聞いてみた
    Googirl
  6. 我慢してない? 彼氏にワガママを言えない女性の特徴
    我慢してない? 彼氏にワガママを言えない女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ずっと一緒にいたい~~!男性がつい「かまいたくなる」女性って?
    ずっと一緒にいたい~~!男性がつい「かまいたくなる」女性って?
    Grapps
  2. 義母から突然【16万円】の請求!?内容は“結婚式の着物代”だが…⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    義母から突然【16万円】の請求!?内容は“結婚式の着物代”だが…⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 意外性で彼をオトす♡男性にとって好印象なアイテム
    意外性で彼をオトす♡男性にとって好印象なアイテム
    Grapps
  4. 「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    Grapps
  5. これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    Grapps
  6. 「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  7. 実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    愛カツ
  8. 義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    Grapps
  9. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事