やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音

やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音

2021.01.13 12:00
提供:Grapps

男性にプレゼントしたとき、お礼は言うけれど態度を変えないで嬉しさを全く出さない男性がいます。プレゼントが気に入らなかったのかな?などと考えてしまいますよね。 プレゼントを受け取ってもお礼を言うだけで、態度を変えない男性の […]

関連記事

  1. だから何?…男性がイラっとする「返しづらいLINE」4選
    だから何?…男性がイラっとする「返しづらいLINE」4選
    愛カツ
  2. 「た…頼もしい!」彼女をかっこいいと思った瞬間5つ
    「た…頼もしい!」彼女をかっこいいと思った瞬間5つ
    Googirl
  3. 手のひらで転がせられる? プライドが高い男性の恋愛取扱説明書
    手のひらで転がせられる? プライドが高い男性の恋愛取扱説明書
    Googirl
  4. 人生最大の決断!「結婚を決めたタイミング」を既婚男性に聞いてみた
    人生最大の決断!「結婚を決めたタイミング」を既婚男性に聞いてみた
    Googirl
  5. 我慢してない? 彼氏にワガママを言えない女性の特徴
    我慢してない? 彼氏にワガママを言えない女性の特徴
    Googirl
  6. 「最近、彼が面倒くさい…」彼氏のことが嫌になった瞬間5つ
    「最近、彼が面倒くさい…」彼氏のことが嫌になった瞬間5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事