恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

付き合う前の手つなぎはOK?男性の本音から分かる「正解」とは

2020.10.18 12:45
提供:愛カツ

「男の本音は男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。 女性は基本受け身になることが多いですよね。 「デートで手をつなぎたいな」と思っても、なかなか自分からは言い出せないもの。 そこで今回は、付き合う前に男性と手をつなぐベストタイミングに…

関連記事

  1. 印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ
    印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ
    愛カツ
  2. 1番目よりも2番目に好きな人と付き合うべし!そのワケとは?
    1番目よりも2番目に好きな人と付き合うべし!そのワケとは?
    ハウコレ
  3. これって好き避けなの?男性がする好き避けの見分け方とは
    これって好き避けなの?男性がする好き避けの見分け方とは
    ハウコレ
  4. 職場の上司を好きになった!このままアタックすべき?
    職場の上司を好きになった!このままアタックすべき?
    ハウコレ
  5. 良い人だけど彼氏にするには…付き合うと後悔する男性の特徴4つ
    良い人だけど彼氏にするには…付き合うと後悔する男性の特徴4つ
    愛カツ
  6. あれ、好きかも…。男性が身近な女性に恋するキッカケ
    あれ、好きかも…。男性が身近な女性に恋するキッカケ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  2. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ
  3. 当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    恋学
  4. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  5. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ
  6. お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    Grapps
  7. また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    Grapps
  8. めんどくさいと思われているかも… 高圧的な人の特徴や心理5選
    めんどくさいと思われているかも… 高圧的な人の特徴や心理5選
    恋学
  9. 浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事