恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ

2020.10.18 09:45
提供:愛カツ

気になる男性に対しては、なんとかして自分の存在をアピールしたいと思うものでしょう。 上手に印象に残ることができたら、男性も少しずつあなたを気にかけてくれるようになるはずです。 そこで今回は、気になる男性に「存在をアピール」するコツを紹介します。 ちゃ…

関連記事

  1. 1番目よりも2番目に好きな人と付き合うべし!そのワケとは?
    1番目よりも2番目に好きな人と付き合うべし!そのワケとは?
    ハウコレ
  2. これって好き避けなの?男性がする好き避けの見分け方とは
    これって好き避けなの?男性がする好き避けの見分け方とは
    ハウコレ
  3. 職場の上司を好きになった!このままアタックすべき?
    職場の上司を好きになった!このままアタックすべき?
    ハウコレ
  4. 良い人だけど彼氏にするには…付き合うと後悔する男性の特徴4つ
    良い人だけど彼氏にするには…付き合うと後悔する男性の特徴4つ
    愛カツ
  5. あれ、好きかも…。男性が身近な女性に恋するキッカケ
    あれ、好きかも…。男性が身近な女性に恋するキッカケ
    Googirl
  6. 片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ
    片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    愛カツ
  2. 家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    愛カツ
  3. パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    Grapps
  4. “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    愛カツ
  5. 職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    愛カツ
  6. アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    fashion trend news
  7. お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    愛カツ
  8. 義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    愛カツ
  9. 自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事