男性が「この子と一緒にいると癒される」と思う女性の特徴5つ/photo by GAHAG

男性が「この子と一緒にいると癒される」と思う女性の特徴5つ

2019.06.26 23:30

男性の中には「好きな女性に癒されたい」と思っている人もいます。あなたが今、思いを寄せている彼も、もしかしたらそうに思っているかもしれません。今回は男性が「一緒にいると癒される」と思う女性の特徴をご紹介します。

関連記事

  1. 男性から「いい女だ」と思われる女性の言動10選│こんな人が好き!
    男性から「いい女だ」と思われる女性の言動10選│こんな人が好き!
    モデルプレス
  2. 男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて
    男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて
    モデルプレス
  3. この子は女神だ!男性がずっと一緒にいたいと思う女性5つの特徴
    この子は女神だ!男性がずっと一緒にいたいと思う女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!
    モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!
    モデルプレス
  5. 男性が思う“愛嬌ある女性”の特徴5つ こんな子が可愛い!
    男性が思う“愛嬌ある女性”の特徴5つ こんな子が可愛い!
    モデルプレス
  6. 男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
    男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ケーキ屋で商品の”受け取り時間”に遅れてしまい…店員「10分遅れてます」→客「すみません、留守電を入れたのですが…」→直後、店員の【まさかの言葉】に驚愕
    ケーキ屋で商品の”受け取り時間”に遅れてしまい…店員「10分遅れてます」→客「すみません、留守電を入れたのですが…」→直後、店員の【まさかの言葉】に驚愕
    愛カツ
  2. “我が家の車”を買い取ると言い出したママ友!?「あんな中古車買い手つかないでしょ?」→「いくらでですか?」提示された【価格】に衝撃…
    “我が家の車”を買い取ると言い出したママ友!?「あんな中古車買い手つかないでしょ?」→「いくらでですか?」提示された【価格】に衝撃…
    愛カツ
  3. 洋食店で…「あと…パスタと、チキンをお願いします」1人で”大量に注文”する女性客!?会計時…→伝票を見た女性が放った“一言”に「は!?」
    洋食店で…「あと…パスタと、チキンをお願いします」1人で”大量に注文”する女性客!?会計時…→伝票を見た女性が放った“一言”に「は!?」
    愛カツ
  4. 友人と”心霊スポット巡り”をしていた娘…母「また心霊スポット行ったの?」娘「何もなかったよ」数年後…→母「今話しておくわ」母から告げられた【恐怖体験】にゾッ…
    友人と”心霊スポット巡り”をしていた娘…母「また心霊スポット行ったの?」娘「何もなかったよ」数年後…→母「今話しておくわ」母から告げられた【恐怖体験】にゾッ…
    愛カツ
  5. 結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  6. 幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    愛カツ
  7. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事