優柔不断な彼氏と上手に付き合うのに必要な心得5つ 肝に命じて!/photo by ぱくたそ

優柔不断な彼氏と上手に付き合うのに必要な心得5つ 肝に命じて!

2018.01.09 21:00

なかなか物事を決められない優柔不断な彼氏。そんな彼氏にイライラを募らせてしまう女性は少ないですよね。でも、イライラした態度のまま接していると余計に彼は自分で決めることを恐れてしまうかも…。そこで今回は、優柔不断な彼氏と上手に付き合っていくための5つの心得をご紹介します。

関連記事

  1. 彼氏が理解してくれない…カップル内で生じた溝を埋める対処法5つ
    彼氏が理解してくれない…カップル内で生じた溝を埋める対処法5つ
    モデルプレス
  2. 彼氏が自分勝手な行動をする事情5つ 仕方がないこともあるんです…
    彼氏が自分勝手な行動をする事情5つ 仕方がないこともあるんです…
    モデルプレス
  3. 彼氏が地元に戻ったから…付いて行った女性たちのエピソード5選
    彼氏が地元に戻ったから…付いて行った女性たちのエピソード5選
    モデルプレス
  4. 最近彼氏と一緒にいてもつまらない…そんな時のイイ女の対応法5選
    最近彼氏と一緒にいてもつまらない…そんな時のイイ女の対応法5選
    モデルプレス
  5. 彼が思わず彼女に「男心に理解がない」と落ち込む瞬間5つ 違いが…
    彼が思わず彼女に「男心に理解がない」と落ち込む瞬間5つ 違いが…
    モデルプレス
  6. 好きって言ってよ!愛情表現をねだる彼女に対して男性が思うこと5つ
    好きって言ってよ!愛情表現をねだる彼女に対して男性が思うこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  2. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  3. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  4. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  5. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  6. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  7. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  8. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  9. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事