彼氏が自分勝手な行動をする事情5つ 仕方がないこともあるんです…(photo-by-HadKub/Fotolia)

彼氏が自分勝手な行動をする事情5つ 仕方がないこともあるんです…

2018.01.07 00:00

彼氏に対して「自分勝手だな」と感じたことはありますか?それはどんな行動や発言をされた時だったでしょうか。一見自分勝手でワガママに感じる彼氏の行動の裏には、彼なりの事情が隠されていることがあります。今回は、彼氏が自分勝手な行動を取ってしまう事情を5つご紹介します。

関連記事

  1. 彼氏が地元に戻ったから…付いて行った女性たちのエピソード5選
    彼氏が地元に戻ったから…付いて行った女性たちのエピソード5選
    モデルプレス
  2. 最近彼氏と一緒にいてもつまらない…そんな時のイイ女の対応法5選
    最近彼氏と一緒にいてもつまらない…そんな時のイイ女の対応法5選
    モデルプレス
  3. 彼が思わず彼女に「男心に理解がない」と落ち込む瞬間5つ 違いが…
    彼が思わず彼女に「男心に理解がない」と落ち込む瞬間5つ 違いが…
    モデルプレス
  4. 好きって言ってよ!愛情表現をねだる彼女に対して男性が思うこと5つ
    好きって言ってよ!愛情表現をねだる彼女に対して男性が思うこと5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏と突然音信不通に…そんな状況で彼が考えていること5つとは?
    彼氏と突然音信不通に…そんな状況で彼が考えていること5つとは?
    モデルプレス
  6. 彼氏が戸惑ってしまう手料理TOP5 1位は意外なあの料理だった!
    彼氏が戸惑ってしまう手料理TOP5 1位は意外なあの料理だった!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う…到着後『すごい恥ずかしい』⇒夏デートで気をつけたいポイント
    デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う…到着後『すごい恥ずかしい』⇒夏デートで気をつけたいポイント
    Grapps
  2. 高級バイキングで…『残りは持ち帰ろ~♡』伊勢海老食べ放題で”1500円”のお会計!?⇒【ありえない節約法】を実行した結果
    高級バイキングで…『残りは持ち帰ろ~♡』伊勢海老食べ放題で”1500円”のお会計!?⇒【ありえない節約法】を実行した結果
    Grapps
  3. 結婚して10年後に知る“夫の秘密”…部屋の整理をしていて“見つけたモノ”に妻「なんで…?」⇒男性が別れたいと思っているサイン
    結婚して10年後に知る“夫の秘密”…部屋の整理をしていて“見つけたモノ”に妻「なんで…?」⇒男性が別れたいと思っているサイン
    愛カツ
  4. BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!
    BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!
    愛カツ
  5. 外出自粛期間中に夫が“ホテルで飲み会”!?当日“GPS”を見た結果…⇒最低!夫の「嘘」を見破る方法
    外出自粛期間中に夫が“ホテルで飲み会”!?当日“GPS”を見た結果…⇒最低!夫の「嘘」を見破る方法
    愛カツ
  6. オプション付きで宿を予約したのに…「なしって書いてある」確認メールに違和感?宿に連絡を入れると…→【店員の言葉】に…「え!?」
    オプション付きで宿を予約したのに…「なしって書いてある」確認メールに違和感?宿に連絡を入れると…→【店員の言葉】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  8. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  9. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事