あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術

あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術

2017.04.19 21:07
提供:ハウコレ

気になる彼とLINEを交換できても、会話がはずまないと、やきもきしてしまいますよね。特にスタンプだけの返信なんかは、なにを考えているかわからないし、あんまりLINEしたくないのかな・・・と感じることも。今回は、そんなスタンプ男を虜にできるLINEテクをご紹介!…

関連記事

  1. 焦らしテクで引きつけて!元カレからの「元気?」LINEから復縁につなげる方法
    焦らしテクで引きつけて!元カレからの「元気?」LINEから復縁につなげる方法
    ハウコレ
  2. 恋愛体質は結婚できない!?男性が「この子と結婚は無いかな」と思うポイント
    恋愛体質は結婚できない!?男性が「この子と結婚は無いかな」と思うポイント
    ハウコレ
  3. 付き合ったら危険かも!「お金にだらしない男」がよく言うひと言
    付き合ったら危険かも!「お金にだらしない男」がよく言うひと言
    ハウコレ
  4. 頑張り屋も!?男性が「ほっとけないな」と思う女性こそがモテる
    頑張り屋も!?男性が「ほっとけないな」と思う女性こそがモテる
    ハウコレ
  5. 「だって俺に興味ないんでしょ?」男性を無意識に遠ざける非モテ言動
    「だって俺に興味ないんでしょ?」男性を無意識に遠ざける非モテ言動
    ハウコレ
  6. あこれぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女
    あこれぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps
  2. 【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    愛カツ
  3. ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    Grapps
  4. 両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    Grapps
  5. 交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    愛カツ
  6. 【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    愛カツ
  7. 家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    愛カツ
  8. 「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    愛カツ
  9. 結婚式へ向かう道中、車内で『ご祝儀の金額』の話題になり…「3万円で大丈夫かな?」→直後、1人の同僚の金額を聞き…一同呆然!?
    結婚式へ向かう道中、車内で『ご祝儀の金額』の話題になり…「3万円で大丈夫かな?」→直後、1人の同僚の金額を聞き…一同呆然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事