恋愛体質は結婚できない!?男性が「この子と結婚は無いかな」と思うポイント

恋愛体質は結婚できない!?男性が「この子と結婚は無いかな」と思うポイント

2017.04.19 17:13
提供:ハウコレ

「結婚したいのに毎回結婚の話が出る前に彼と別れてしまう」「私と別れて次の彼女とすぐ結婚した・・・」など、彼氏は途切れないけど結婚までたどり着けない女子は多いもの。男子にとって、「付き合う」と「結婚する」は求めるものが違います。彼らはどこで、「結婚し…

関連記事

  1. 付き合ったら危険かも!「お金にだらしない男」がよく言うひと言
    付き合ったら危険かも!「お金にだらしない男」がよく言うひと言
    ハウコレ
  2. 頑張り屋も!?男性が「ほっとけないな」と思う女性こそがモテる
    頑張り屋も!?男性が「ほっとけないな」と思う女性こそがモテる
    ハウコレ
  3. 「だって俺に興味ないんでしょ?」男性を無意識に遠ざける非モテ言動
    「だって俺に興味ないんでしょ?」男性を無意識に遠ざける非モテ言動
    ハウコレ
  4. あこれぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女
    あこれぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女
    ハウコレ
  5. 彼女持ち男子とのセフレ関係。きちんと精算することは可能?
    彼女持ち男子とのセフレ関係。きちんと精算することは可能?
    ハウコレ
  6. 意外と多い!?男性がつい「イラッ」としちゃう上から目線フレーズ
    意外と多い!?男性がつい「イラッ」としちゃう上から目線フレーズ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?
    レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?
    愛カツ
  2. 「彼女はただの友達だよ」要注意が必要な“彼の女友達”の特徴
    「彼女はただの友達だよ」要注意が必要な“彼の女友達”の特徴
    Grapps
  3. 【孫フィーバー義母】『こんなに可愛いなら…!』義母の発言に”一同唖然”⇒「いい加減にしてほしい…!」周囲をがっかりさせる言動3つ
    【孫フィーバー義母】『こんなに可愛いなら…!』義母の発言に”一同唖然”⇒「いい加減にしてほしい…!」周囲をがっかりさせる言動3つ
    Grapps
  4. 【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    愛カツ
  5. 嫌われてるかも… 無意識に人を傷つけてる言動5つ
    嫌われてるかも… 無意識に人を傷つけてる言動5つ
    恋学
  6. 「さすがに無理」男性が我慢できない“年下彼女”のわがまま
    「さすがに無理」男性が我慢できない“年下彼女”のわがまま
    Grapps
  7. 義家族とBBQ…肉を食べる息子に”義兄と義母”が暴言!?『母親のしつけがなってないのよ!』⇒「この人、苦手だな…」周りが引いてしまう行動
    義家族とBBQ…肉を食べる息子に”義兄と義母”が暴言!?『母親のしつけがなってないのよ!』⇒「この人、苦手だな…」周りが引いてしまう行動
    Grapps
  8. 「こんな人と結婚したい…」男性が“本当に惹かれる”家庭的な女性
    「こんな人と結婚したい…」男性が“本当に惹かれる”家庭的な女性
    愛カツ
  9. 結婚式準備…『お色直しは4回!』”妻のワガママ”に大困惑!?⇒むしろ嬉しい…?男性がキュンとする「可愛いワガママ」3つ
    結婚式準備…『お色直しは4回!』”妻のワガママ”に大困惑!?⇒むしろ嬉しい…?男性がキュンとする「可愛いワガママ」3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事