もっと私を見て!放置し過ぎな彼に束縛されるくらい愛される行動5つ(photo by arthurhidden/Fotolia)

もっと私を見て!放置し過ぎな彼に束縛されるくらい愛される行動5つ

2016.05.21 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】めちゃくちゃに束縛されちゃうのは困るけど、放置されるのはもっと寂しい…。彼が私のことを放置し過ぎで、もっとかまって欲しいな、なんて思うこと、あなたはありませんか?そうやって放置する彼に「かまってかまって~」と言っても鬱陶しがられてしまうだけ。ここは彼に束縛されるくらい愛されるような行動を取っちゃいましょう。では、一体どんな行動が彼に愛されるのでしょうか?

関連記事

  1. 無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選
    無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選
    モデルプレス
  2. 飲み会でドキドキ!男性があなたを意識しちゃうアピール5つ
    飲み会でドキドキ!男性があなたを意識しちゃうアピール5つ
    モデルプレス
  3. 「この子が彼女なら何が起きても大丈夫」と確信する女性の特徴5つ
    「この子が彼女なら何が起きても大丈夫」と確信する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼が思わず自慢したくなる!彼女の魅力5つ
    彼が思わず自慢したくなる!彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  5. こっそり嫉妬してる!彼が気になる彼女の行動5つ
    こっそり嫉妬してる!彼が気になる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. もう、ほっとけないなぁ!男性が守りたくなる女性の特徴5つ
    もう、ほっとけないなぁ!男性が守りたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  2. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  3. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  4. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  5. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  6. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps
  7. 「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】ワンオペ育児中の辛い一言…「俺が仕事しやすいように頑張ってほしい」/育休中に夫が浮気#01
    【漫画】ワンオペ育児中の辛い一言…「俺が仕事しやすいように頑張ってほしい」/育休中に夫が浮気#01
    恋学
  9. せこすぎてイラっ… 周りから距離を置かれる人の特徴4つ
    せこすぎてイラっ… 周りから距離を置かれる人の特徴4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事