女友達だと思ってたのに…異性として意識した7つの瞬間(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

女友達だと思ってたのに…異性として意識した7つの瞬間

2016.02.07 06:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月7日】気になる彼に「お前は一番の親友だよ」と、友達レッテルを貼られ落ち込んだ経験ありませんか?今回は、男性がただの友達としか思ってない女性を異性として意識する瞬間をまとめてみました。

関連記事

  1. え、私遊び相手だったの…?男性が見せる5つの行動
    え、私遊び相手だったの…?男性が見せる5つの行動
    モデルプレス
  2. 彼が出来ないのはこれが足りないから!5のポイント
    彼が出来ないのはこれが足りないから!5のポイント
    モデルプレス
  3. 男性に聞く「女友達を好きになった瞬間」とは?ベスト5
    男性に聞く「女友達を好きになった瞬間」とは?ベスト5
    モデルプレス
  4. 好きな子にしか言わないよ?男性が話題にすること5つ
    好きな子にしか言わないよ?男性が話題にすること5つ
    モデルプレス
  5. 両想いなのに男性が告白を断る5つ理由
    両想いなのに男性が告白を断る5つ理由
    モデルプレス
  6. 実は誘ってます!男性を振り向かせるエロカワ仕草5つ
    実は誘ってます!男性を振り向かせるエロカワ仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  3. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  5. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  6. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  7. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  8. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  9. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事