男性が定義する「天然女子」の特徴5つ(photo by DragonImages/Fotolia)

男性が定義する「天然女子」の特徴5つ

2014.11.09 08:00

「天然な女性はモテる」といいますが、どんなところを男性は「天然」と言っているのでしょうか。

関連記事

  1. 男性ウケするネイルの特徴5選
    男性ウケするネイルの特徴5選
    モデルプレス
  2. 男性が見惚れる「キラキラ女子」の特徴5つ
    男性が見惚れる「キラキラ女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授
    【PR】5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授
    モデルプレス
  4. 今すぐチェック、寝相でわかる性格タイプ診断5種類
    今すぐチェック、寝相でわかる性格タイプ診断5種類
    モデルプレス
  5. 男性が特別扱いされているなと感じる瞬間5つ
    男性が特別扱いされているなと感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 男性の愛が冷めているときのサイン5つ
    男性の愛が冷めているときのサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  2. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  3. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  4. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  5. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  6. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  7. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  8. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  9. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事