ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]簡単すぎるくびれの作り方が話題に モデルもハマるダイエットとはモデルプレス

NMB48山本彩&渡辺美優紀がキス?

2013-08-01 22:05:49 配信 / 参照回数:215630 / 提供:モデルプレス / タグ: 渡辺美優紀 / 山本彩 / NMB48

アイドルグループNMB48の山本彩と渡辺美優紀が1日、都内で開催された映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」の初日舞台挨拶に、共演のお笑いタレント・ケンドーコバヤシと共に登壇した。

映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」の初日舞台挨拶に登壇した(左から)山本彩、渡辺美優紀
初主演映画の公開日を迎えた山本と渡辺。マイクを持った山本が「映画はどうでしたか?」と観賞を終えたファンへ呼び掛けると、会場から「おもしろかった!」「泣いちゃいました!」の声が起こった。山本は、「撮影中にちょっとうるうるしちゃうくらい感情移入できた映画なので、皆さんにもそういって頂けて嬉しいです」と喜びを語った。

渡辺は「初めての私たちの映画ということで、心から嬉しい気持ちと、たくさんの関わってくれたスタッフさんとか、共演者の皆さんへの感謝の気持ち、皆さんにたくさん見てもらえたらいいなという気持ちでいっぱいです」と心境をコメント。渡辺が「今日は皆さん、笑ってくれましたか?」と呼び掛けると、ファンから大声援が起り、「これからも皆さんといっぱい笑いたいと思います!」と笑顔で声援に答えた。

◆大喜利「こんなアイドルは嫌だ」

イベントでは、女子高のお笑い部員が全国制覇を目指すという映画の内容にちなんで、登壇者が質問に粋な答えを返す「大喜利」が行われた。「こんなアイドルは嫌だ!」というお題が出され、「嫌なアイドル」として、山本は、「制服がふんどし」と回答。ふんどしスタイルでステージに立つアイドルがいたら嫌というよりは、自分たちがやる羽目になったら嫌という観点で答えたという。

(左から)ケンドー・コバヤシ、山本彩、渡辺美優紀
一方、渡辺の回答は、「メンバー全員92歳以上」。渡辺が「おもしろいですか?」とファンに語り掛けると、会場から、「おもしろい!」「最高!」という熱狂的な声援が沸き起こった。しかし結局、渡辺が一番笑いを取ることができなかったとのことで、罰ゲームとして、ヘリウムガスを吸った“変声”で映画の告知・宣伝をする羽目に。渡辺は極端にハスキーになった自らの“変声”に笑いをこらえきれず、ただ一言「一番気になる所は、間接キス!」とアピール。ケンドーコバヤシが、「彩とみるきー(=渡辺)のあれね!」と意味深な相槌を打つ一幕もあった。

同作は、関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」の「お笑い部」の部員たちが、「全国女子高生お笑い選手権」で優勝を目指す涙と笑いの青春物語。山本・渡辺のほか、NMB48の横山由依(AKB48)、山田菜々、小笠原茉由、小谷里歩、女優の田中律子などが出演する。

山本は、「お笑いももちろんですし、感動もたくさん詰まっていますので、小さい子からおじいちゃん、おばあちゃんなど、たくさんの方に見て頂きたいです。今日来て下さったメンバーも劇場に何回も足を運んで下さっても嬉しいですし、お友だちや知り合いの方にどんどん広めて行ってくれたら嬉しいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)

関連記事

その他の関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事

「モデルプレス」スタッフ募集中!

「モデルプレス」では現在【記者】【編集アシスタント】【システムエンジニア】【営業】を募集しています。
詳しくは 採用情報 をご覧ください。

法人向け「モデルプレス」ニュースコンテンツ無料提供

「モデルプレス」ニュース記事をあなたのサイトの1コンテンツとして導入してみませんか? 無料です。 サイトを運営されている法人様へ「モデルプレス」のニュース記事コンテンツを無料提供配信(専用RSSで自動コンテンツ配信)させていただきます。 会社名、サイト名、URL、サイトの説明をご記載いただき、ご連絡くださいませ。(サイト審査後、ご返信させていただきます。)
メールアドレス:info@mdpr.jp

個人ブロガーの方へ

個人ブロガーの方で「モデルプレス」ニュース記事を引用掲載される方は、必ず該当記事のURLをクリックできる状態でリンク掲載ください。 もし、「モデルプレス」へリンクを貼らずに「モデルプレス」ニュース記事を引用されているブログを見つけた方は、そのブログのURLを当運営事務局までご連絡ください。
メールアドレス:info@mdpr.jp