この子だけは守らなきゃ!男性が幸せにしたくなる女性の条件4つ(Photo by mikhail_kayl/Fotolia)

この子だけは守らなきゃ!男性が幸せにしたくなる女性の条件4つ

2016.07.31 22:30

好意を向けてくれる女性を無下にできないのが男心。そこには古くからの狩猟本能とモテることで男性としての威厳を保ちたい本音が隠されています。

その中から特別な女性になれるかどうかが恋愛の鍵。

一緒にいるだけで元気になれる女性は、男性にとって手放したくない存在。そんな女性と一緒にいるためなら、何だってできるもの。守りたいと思う気持ちが強さになり、一緒にいることで少しでも幸せにできるという確信が、告白したい気持ちを引き出すんですね。

そんな女性の条件は4つ。あなたはいくつ当てはまりますか?

一緒にいられるだけで感じる幸せ(Photo by GTeam/Fotolia)
一緒にいられるだけで感じる幸せ(Photo by GTeam/Fotolia)

1.無理せず自然体でいられる

男性にとって恋愛を長続きさせる秘訣は、「カッコつける」ことと「甘えられる」ことのバランスが取れていること。「この子のためなら!」と頑張る気持ちも毎度だと疲れてしまいますが、まったく何もない恋愛はマンネリしてしまいます。無理せず自然体でいられる“空気”みたいにそばにいるのが当たり前でありながら、有難みも感じられる関係が一番です。

2.一緒にいるだけで楽しい

特別な場所に足を運んだり、贅沢なデートをしなくても、ただ2人でいるだけで楽しめるというのは、それだけで奇跡みたいに特別なことですよね。ありのままを受け入れてもらえる安心感が、ずっと一緒にいられる未来を想像させますよ。

会えるだけで笑顔に(Photo by DragonImages/Fotolia)
会えるだけで笑顔に(Photo by DragonImages/Fotolia)

3.笑顔を見ているだけで癒される

誰だって好きな人といる時には自然と笑顔が増えるもの。でもこれって、ただ笑っているだけじゃないんです。心を許した相手の前では、リラックスした穏やかな表情で自然と瞳がうるんでいます。

男性が女性の「笑顔」を好きになるんじゃなくて、女性が好きな男性に向ける「笑顔」が恋をさせるんですね。いつだって恋を仕掛けられるのは女性の特権です。

4.もっと喜ばせたくなる

「こんな笑顔見たことない」と彼女の特別な存在になったかのように男性に感じさせる笑顔には、「告白したら上手くいく」と思わせる強大なパワーがあります。

自分のした些細な言葉や行動で喜んでくれるとその達成感が、「もっと一緒にいたい」「喜んだ顔が見たい」という恋愛に欠かせない原動力になりますよ。

告白目前!男心を後押しするのは毎日のヘアケア

男性に一緒にいることで「幸せにできる」と感じさせることができたら、告白は目前!

そんな男性の気持ちをさらに掻き立てたいなら、「モイスト・ダイアン」を使ってみては?

男心はつやつやしたものに弱いもの。遠くからでもわかるくらい、うるおいたっぷりの髪は自然と目で追ってしまいます!

“恋が叶う”シャンプーとして注目を浴びる「モイスト・ダイアン」なら、1回使うだけで違いがわかるほど。モロッカンアルガンオイルが髪の乾燥を防いで、うねりのないふわサラ髪へと導いてくれますよ。

“恋が叶う”シャンプーとして話題
“恋が叶う”シャンプーとして話題
その秘密は保湿しながら洗うアルガンオイル洗浄成分。オイルクレンジング効果で頭皮に詰まった汚れや皮脂までスッキリと洗い上げつつも、頭皮にアルガンオイルのうるおいを行き渡らせてくれます。

中でも“ダイアン史上最強ストレートスタイル”を実現するのが、エクストラモイストのヘアマスク。タオルドライした後の髪に適量を伸ばして浸透させれば、いつも通り洗い流してドライヤーで乾かすだけで見違えるほどのうるツヤ髪が手に入ります。うねり、くせ毛、パサつきにお悩みの人でも、「髪がうるおっているだけでこんなに違うんだ!」と実感するほど、まとまりやすい髪が実現しますよ。

乾燥で広がりやすくなった髪にうるおい補給「エクストラモイスト」シリーズ
乾燥で広がりやすくなった髪にうるおい補給「エクストラモイスト」シリーズ

「モイスト・ダイアン」でいつでも可愛い女子に!

男性はひとたび恋に落ちれば一途なもの。ひたすら一人の女性に会いたくてたまらなくなり、その笑顔を守らなきゃという使命感に駆られます。

あとは自分の気持ちを抑えきれなくなる男性の告白に備えて、いつ「好き」だと言われても大丈夫なように可愛い自分になる準備をしておきましょう。

早く告白して…(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
早く告白して…(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」が贈る“恋愛プライベートレッスン”とは

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」では、そんな“ダイアンガールズ”に向けて約1ヶ月にわたる“恋愛プライベートレッスン”を開講。今回は5回にわたる連載の第4回『「この子がいないとダメだな…」存在感のある“空気”になろう』編をお届けしました。

今明かされる、モテ女子の秘密
今明かされる、モテ女子の秘密
次回は最終回『期限は1年半まで!「ずっと一緒にいたい」と言わせるが勝ち』編です。どうぞお楽しみに。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

関連リンク

関連記事

  1. 告白しないで「好き」と彼に伝える方法とは?
    告白しないで「好き」と彼に伝える方法とは?
    モデルプレス
  2. 男性が意識しちゃう“女子の絡み方”5つ
    男性が意識しちゃう“女子の絡み方”5つ
    モデルプレス
  3. 初対面の男性を傷つけてしまったときの対処法5つ
    初対面の男性を傷つけてしまったときの対処法5つ
    モデルプレス
  4. 人見知りなのにモテるってどういうこと?4つの理由
    人見知りなのにモテるってどういうこと?4つの理由
    モデルプレス
  5. 年下男子をキュンキュンさせちゃう仕草5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう仕草5つ
    モデルプレス
  6. 俺がお前を守る!男性が決意する瞬間4つ
    俺がお前を守る!男性が決意する瞬間4つ
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)