男性が会いたくて会いたくて…何も考えられなくなるほどハマる女性とは?(Photo by baranq/Fotolia)

男性が会いたくて会いたくて…何も考えられなくなるほどハマる女性とは?

2016.07.26 18:30

何がイケないというわけでもなく人並みのハズだけど…。「好きな人には好きになってもらえない」「告白されて付き合っても、フラれてばかり」「実らぬ片思いを引きずっている」という女性も中にはいるはず。かと思えば、とりわけ美人というわけでもないのにモテモテで彼氏が途切れない…なんて羨ましい女子もいますよね。

その差ってやっぱり、恋愛でよく言われる“隙があるかどうか”です。

実は簡単!?恋愛における“隙”の作り方

出会った瞬間に、女性が恋愛対象になるかどうかを判断する男性のストライクゾーンは思っている以上に広め。

逆に言うと、「恋愛対象=彼女候補」という定理は成り立たないので、好きになるまでの“きっかけ”がとても重要です。

女性への告白に踏み切る男性は、ある程度の勝率を計算しています。「俺のこと好き?」と思わせて、いかにわくわくする妄想をさせるかがポイントなんです。

そこで今回は男性に勝率100%だと思わせるキラーワードをご紹介。

一緒にいるとあっという間に過ぎる時間(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
一緒にいるとあっという間に過ぎる時間(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

1.「夢に出てきた…」

夢に現れるのは相手が自分を想っているからだと言われていた昔。無意識によるところも大きいので、「夢で見るほど自分のことを…」と男性の妄想が膨らみます。

「昨日、○○君が夢に出てきたんだけど…やっぱりこの先は言えない」と恥ずかしがってみることで、男性の本能をくすぐることができますよ。

2.「何をしていても楽しい」

好きな人のことを誰よりも楽しませる存在でありたいのが男性。恋に落ちる時には笑顔を見ているだけで癒されて、「もっと楽しませてあげたい」「幸せにしたい」と感じるもの。

そんな時、一緒にいるだけで「何をしていても楽しい」なんて言われたら、自信を与えてくれる彼女への安心感でいっぱいになりますよ。

3.「顔を見るとホッとする」

つらいことがあった時。悩んでいる時。嬉しい時も、寂しい時も。どんな時にも真っ先に話を聞いてほしくなるのが好きな人。「この子と付き合ったら…」と想像しやすいので、告白前に伝えればドキドキ感と居心地の良さを感じさせることができます。

言葉は伝染するので、彼に感じてほしい気持ちはどんどん言った方が得。ただし肝心の告白は絶対に男性にしてもらいましょう。

自然と笑顔になれちゃう(photo by baranq/Fotolia)
自然と笑顔になれちゃう(photo by baranq/Fotolia)

4.「~と、私は思う」

誰だって良いところばかりではないですよね。相手の欠点さえも愛おしく感じたら、それは間違いなく恋の始まり。

物事には良い側面と悪い側面がセットになっているもの。

細かいことばかり気になってしまう彼だって「いつも周りのこと見て良くしようとしてくれているよね」と伝えれば胸キュン。さらに「と、私は思う」と付け加えることで“ほかの誰が何と言おうと私は○○君の味方だよ”と匂わせることができます。

ラブラブまであと少し!(Photo by ponomarencko/Fotolia)
ラブラブまであと少し!(Photo by ponomarencko/Fotolia)

恋愛上手はツッコませ上手

「何でだろう…」と前置きした上で、キラーワードを使ってみてください。

「何でかな…顔を見るとホッとする」「何をしていても楽しいから不思議~」と言われた男性は、「それって俺を好きだからでしょう!?」とツッコまずにはいられなくなります。

「この子には告白しても大丈夫!」と安心させるほど、一緒にいるだけで自信につながるので、「会いたい」気持ちが強くなるもの。

あとはキラーワードを使いこなせる自信をあなたが味方につけるだけ!

“恋が叶う”シャンプーとして話題の「モイスト・ダイアン」は、「可愛いって言われることが増えた」「よく目が合うようになった」「よしよしされる回数が増えた」という口コミが続出。

“恋が叶う”シャンプーとして話題
“恋が叶う”シャンプーとして話題
使うほどにうるうるツヤツヤの髪が手に入るので、鏡を見るだけで楽しくなります。

特に「モイスト・ダイアン」のエクストラダメージリペアは、1回使うだけでうるおい力アップ。髪の主成分である「ケラチン」をはじめとする高保湿成分が髪を芯まで補修。パサついた髪にありがちなゴワゴワ感をなくし、指通りのなめらかな髪へ。

たっぷりうるおいを与えるオイルインシャンプー「モイスト・ダイアン」
たっぷりうるおいを与えるオイルインシャンプー「モイスト・ダイアン」
男性にとって無条件に可愛く見えるようになると言われている、うるうるツヤツヤの髪を実現してくれます。

「会いたい」想いが「好き」な気持ちを作る

好きになると会いたくて会いたくてたまらなくなるのが恋愛のセオリー。特に男性は、あの手この手を尽くして、少しの時間でも会おうとします。

今何してるかな…と想像させることが恋愛の第一歩(Photo by victoria_fox/Fotolia)
今何してるかな…と想像させることが恋愛の第一歩(Photo by victoria_fox/Fotolia)
男性の「会いたい」想いが募れば募るほど、「会っている」時間が長くなるのが恋愛。それは紛れもなく「一緒にいたい」気持ちの表れ。何よりも信用できる行動にほかなりません。

無条件に可愛く見えてきた時、男性に「好きになったかも…」と思わせることができるもの。

まずはうるうるツヤツヤの髪で今より可愛くなって、彼をドキッとさせちゃいましょう♥

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」が贈る“恋愛プライベートレッスン”とは

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」では、そんな“ダイアンガールズ”に向けて約1ヶ月にわたる“恋愛プライベートレッスン”を開講。今回は5回にわたる連載の第3回『「それって俺を好きってことじゃん!」男性をツッコミ上手にすべし』編をお届けしました。

今明かされる、モテ女子の秘密
今明かされる、モテ女子の秘密
次回は第4回『「この子がいないとダメだな…」存在感のある“空気”になろう』編です。どうぞお楽しみに。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

関連リンク

関連記事

  1. YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  2. 知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    モデルプレス
  3. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  4. 男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    モデルプレス
  5. 思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする“プチ束縛”とは?
    男性を虜にする“プチ束縛”とは?
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)