女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

「熱海銀座おさかな食堂はなれ」朝8時開始ビュッフェ&昼は海鮮丼や海鮮釜めしの2部制食堂

「熱海銀座おさかな食堂はなれ」朝8時開始ビュッフェ&昼は海鮮丼や海鮮釜めしの2部制食堂

静岡県熱海市に、熱海ならではの朝食“熱海おばんざい”を朝8時からビュッフェスタイルで楽しめる「熱海銀座おさかな食堂はなれ」が、2021年8月8日(日)にオープンする。

熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ

朝8時から丸ごと熱海を味わえる海鮮食堂



熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
「熱海銀座おさかな食堂はなれ」は、熱海銀座商店街にオープン以来、行列が絶えない「熱海銀座おさかな食堂」の系列店。朝8時~11時(10時LO)は、熱海の海の幸や地元の逸品を使った“熱海おばんざい”「朝定食」を提供する他、昼11時~16時は通常メニューとして単品の海鮮丼、海鮮釜めし、定食、各種単品メニュー、熱海プリン、ドリンク、アルコールを提供する。
おばんざい(ごはん、みそ汁お替り自由)/画像提供:夢タカラ
おばんざい(ごはん、みそ汁お替り自由)/画像提供:夢タカラ
朝定食 盛り付け例/画像提供:夢タカラ
朝定食 盛り付け例/画像提供:夢タカラ
金目鯛の干物定食<半身>2,068円<br>
<一匹>3,718円/画像提供:夢タカラ
金目鯛の干物定食<半身>2,068円
<一匹>3,718円/画像提供:夢タカラ
本日の煮付け定食 1,628円/画像提供:夢タカラ
本日の煮付け定食 1,628円/画像提供:夢タカラ
網代サバの塩焼き定食 1,628円/画像提供:夢タカラ
網代サバの塩焼き定食 1,628円/画像提供:夢タカラ
厚切り刺盛り定食 2,068円/画像提供:夢タカラ
厚切り刺盛り定食 2,068円/画像提供:夢タカラ
「朝定食」では、干物や煮魚、刺身などの海鮮おかずと、近隣商店による練り物や豆腐などを使ったおばんざいをビュッフェスタイルで楽しめる食べ放題の“熱海おばんざい”と、お替り自由のごはんとみそ汁、そして干物や煮魚、お刺身、名物アジフライなどから1種類選べるメインのおかずをセットにした、食べ応え満点の内容。

熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
また11時以降に提供する「通常メニュー」では、本店でも人気の海鮮を山盛りにした丼ぶり「海鮮てっぺん」や高級食材3種を贅沢に盛りつけた「贅沢丼 うに・大トロ・いくら」といった海鮮丼をはじめ、同店ならではの「海鮮釜めし」も提供。
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ
網代サバや熱海サーモンの釜めしから、伊勢海老、金目鯛など贅沢食材を使ったものまで、海の幸をとことん堪能できる。(女子旅プレス/modelpress編集部)

熱海銀座おさかな食堂はなれ



所在地:静岡県熱海市銀座町6-6
アクセス:熱海駅より徒歩14分
TEL:0557-55-7171
席数:60席
営業時間:朝8時~11時(10時LO)/昼11時~16時(15時LO)
定休日:不定休

情報:夢タカラ

【Not Sponsored 記事】
熱海銀座おさかな食堂はなれ/画像提供:夢タカラ

関連リンク

Page Top