女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

指原莉乃&AKB48大家志津香、家族ぐるみで合同台湾旅へ “親孝行旅行”に称賛の声

指原莉乃&AKB48大家志津香、家族ぐるみで合同台湾旅へ “親孝行旅行”に称賛の声

タレントの指原莉乃とAKB48の大家志津香が6日、自身のTwitterを更新。家族ぐるみで台湾旅行を楽しんだことを明かし、話題を呼んでいる。

指原莉乃、大家志津香(C)モデルプレス
指原莉乃、大家志津香(C)モデルプレス

指原莉乃&大家志津香、2家族で台湾旅行



指原はTwitterで「年始は、大家家と指原家の合同台湾旅でした」「初の親孝行旅行、とっても楽しかったー!」と報告。

饒河街夜市のそばにある「松山慈祐宮」前で両家揃った大所帯の写真や、台湾グルメの写真などを複数枚アップし、「おいしいものもたくさん食べてすごく幸せ」「大好き。台湾」と、改めて“台湾愛”を綴った。
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス

指原莉乃は「親孝行な子」人柄を称賛



大家も「ほんとに笑いまくった。たのしすぎました」と写真と共に充実した旅を振り返り、その中の1枚について「さしちゃんがパパを撮ってるのがメイキングみたいでお気に入り」とコメント。「さしちゃんほんとに親孝行な子や」と指原の人柄を称賛した。
大家志津香 (C)モデルプレス
大家志津香 (C)モデルプレス

指原莉乃&大家志津香、旅行写真に「仲良し」「素敵」の声



家族ぐるみでの旅行写真にファンからは「2人ともほんとに仲良し」「合同家族旅行って素敵」「友達旅行なだけじゃなく親孝行旅行なんて偉い」「2人とも親孝行で好感度爆上がり」など多くのコメントが届いている。(女子旅プレス/modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
指原莉乃、大家志津香(C)モデルプレス

関連リンク

Page Top