女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

バナナマン「度が過ぎる」USJ夏演出でビショ濡れに「最高に気持ちよかった」

バナナマン「度が過ぎる」USJ夏演出でビショ濡れに「最高に気持ちよかった」

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統、日村勇紀が6日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた映画『ペット2』(7月26日全国ロードショー)公開記念イベントにサプライズで登場した。

バナナマン(C)Universal Studios.
バナナマン(C)Universal Studios.
ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1の初日興収を叩き出した映画『ペット』の続編となる『ペット2』。前作に引き続き、主人公“マックス”(テリア)を設楽が、その相棒“デューク”(雑種犬)の声優を日村が担当していることにちなみ、公開記念イベントに2人がサプライズで姿を見せると会場の招待ゲストからは歓声が。

パーク再来場の感想を求められると日村は「イベントがすごい!夏のイベントは雪・水・風がすごくてビショ濡れになるんですよね。度が過ぎるユニバーサル・スタジオ・ジャパン!」とコメント。

その後、最新アトラクション「SING ON TOUR」のメンバーと、ミニオンたちも集まり、人気イルミネーション作品『ミニオンズ』『SING』『ペット』のキャラクター、そしてバナナマンの2人が歌って踊る豪華なサマーパーティに、会場のテンションも最高潮に。ここユニバーサル・スタジオ・ジャパン史上初となる、夢のイルミネーション・キャラクターとのコラボレーションが実現した。

最後に、会場全員で「この夏、僕たちがヒーローになる!ヒーロー出動!」と声を合わせると、会場には、色とりどりのストローラー(紙テープ)が舞い、招待ゲストは熱狂と興奮に包まれ、割れんばかりの拍手と大歓声が巻き起こった。

バナナマン、ミニオンの夏イベントでびしょ濡れに



バナナマン(C)Universal Studios.
バナナマン(C)Universal Studios.
この日は、ミニオンたちがハチャメチャな真夏のファッションショーを開催する今夏の新ショー『ミニオン・クール・ファッションショー』にも、サプライズゲストとしてバナナマンが登場。

ランウェイをスーパーヒーロー気取りで闊歩するキャプテンスノーボールと共にバナナマンが登場した瞬間、会場からは大きな歓声が上がり、熱狂に包まれる中、ゲストからウォーターシューターで水をかけられ、ビショ濡れになった日村は「みんなにウォーターシューターで撃たれ放題だったけど最高に気持ちよかった!」と述べ、設楽も「これからの暑い季節になったらもっと最高に気持ちよくなりそう。みんなにもぜひ体験してほしい」と夏ならではのパークの楽しみ方を伝えていた。

USJ「エクストラ・クール・サマー」ビショ濡れエンタメで猛暑も吹き飛ぶ!パーク丸ごと熱狂パーティ


9月までキャプテンスノーボールに会える



『ペット2』公開記念イベントの様子(C)Universal Studios.
『ペット2』公開記念イベントの様子(C)Universal Studios.
イベントでは2019年9月1日(日)までの期間限定で、パークにキャプテンスノーボールが登場することもサプライズで発表。

映画そのままのモフモフなキュートさで、ゲストと一緒に写真をとったり、触れ合ったりと、なんとも愛らしい姿にバナナマンの2人も「可愛い!!世界中で“キャプテンスノーボール”に会えるのは、今だけここだけってことですよね?レアですね!」「特に尻尾を見て欲しい」と興奮した様子でコメントしていた。(女子旅プレス/modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
バナナマン(C)Universal Studios.
Page Top