女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

フォトジェニックな私で旅の準備は万端!簡単に「いいね!」がつく自分になる方法

フォトジェニックな私で旅の準備は万端!簡単に「いいね!」がつく自分になる方法

レジャーシーズン到来でお出かけする機会が増えると、比例するようにSNS投稿も増えますよね。綺麗な風景とともにいつもより盛れた投稿ほど、「いいね!」がたくさん付いて欲しいというのが女子の本音。簡単にクリアな視界(※)と“フォトジェニックな私”を手に入れて、ビーチやBBQなど、出会いのチャンスが増える季節を制したいですね。

モデル(左から)西本早希、マーサ、佐藤さき/撮影協力:タチヒビーチ(C)モデルプレス
モデル(左から)西本早希、マーサ、佐藤さき/撮影協力:タチヒビーチ(C)モデルプレス

男女ウケするかっこ良さ!この夏、ビーチで誰よりも輝く私に。



太陽がジリジリと照りつけ暑さが増すにつれ、青い海と白い砂浜が恋しくなってくるころ。ハワイが舞台となった「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演したモデルの遠藤政子(マーサ)さんは、誰より海が似合う女性の1人。

マーサ(C)モデルプレス
マーサ(C)モデルプレス
抜群のスタイルと、お洒落なヘアメイクはもちろん、その力強い眼差しに思わず釘付けになってしまいますよね。ビーチで誰よりも輝く彼女の美しさの秘密は、「スターリー(R)」のカラコンが明るく澄んだクールな瞳を演出しているから。

ヴィーナス(クラシックブラウン)(C)モデルプレス
ヴィーナス(クラシックブラウン)(C)モデルプレス
彼女がセレクトしたカラー「ヴィーナス(クラシックブラウン)」は、ブラウン基調だから、誰でも簡単にナチュラルで明るい自分を印象付けられる、理想のブラウンアイになれちゃうんです。

濃淡のあるブラウンが自然に、ドキッとするようなまなざしを演出してくれるので、ビーチでもSNSでも、みんなの視線を釘付けにしちゃいそう。

私に似合うカラーはどれ?♡


甘めのベビーフェイスにも合う、カジュアルなアクセントを



明るい屋外で至近距離で見られても100%の私に(C)モデルプレス
明るい屋外で至近距離で見られても100%の私に(C)モデルプレス
最近、BBQやグランピングといったアウトドアが盛り上がりを見せていますが、ラフでカジュアルな服装の時こそ、さりげないアクセントで他の女子よりお洒落に差をつけたいですよね。そんな時は、ナチュラルなメイクにも馴染む「アース(カジュアルオリーブ)」にトライ。

甘めの顔にもしっくりくるEarth(カジュアルオリーブ)/西本早希(C)モデルプレス
甘めの顔にもしっくりくるEarth(カジュアルオリーブ)/西本早希(C)モデルプレス
独自の雰囲気やシンプルな着こなしが人気のモデル・西本早希さんのような甘めのベビーフェイスでも浮かないのは、絶妙にやさしいオリーブ×ダークブラウンの色味のおかげ。

アース(カジュアルオリーブ)(C)モデルプレス
アース(カジュアルオリーブ)(C)モデルプレス
身も心もなんだか解放される屋外でのアウトドアシーンは、普段よりもコミュニケーションが弾んじゃうもの。そんな時こそ、いつもとちょっぴり雰囲気を変えて、アウトドア派の彼が思わず「いいね!」しちゃうような、SNS映えする瞳で自分を演出してみて。

SNS映えドリンクより目を引く、大人っぽくお洒落な私へ



カラフルなドリンクは写真撮影のマストアイテム(C)モデルプレス
カラフルなドリンクは写真撮影のマストアイテム(C)モデルプレス
近ごろフォトジェニックなお洒落カフェが続々とオープンし、連日SNSを賑わせていますが、流行りのスポットへお出かけする時は、お洒落偏差値を格上げしてくれる「ジュピター(クールグレイ)」がおすすめ。

佐藤さき(C)モデルプレス
佐藤さき(C)モデルプレス
モデル、DJとして活躍中で、最近では舞台にも出演し活動の幅を広げている佐藤さきさんの引き込まれるような眼差しを演出するのも「ジュピター(クールグレイ)」。

ジュピター(クールグレイ)(C)モデルプレス
ジュピター(クールグレイ)(C)モデルプレス
涼しげで大人っぽい雰囲気のブルーグレーが、目元から色気と華やかさを演出してくれるので、よりスタイリッシュさが増し、まるでハーフの女の子のような瞳になれちゃいます。

フォトジェニックで可愛いドリンクとともにSNS投稿してみたら、「なんだか今日いつもより大人っぽいね!」なんて、あなたのほうに注目が集まっちゃうかも。

いつどんな時もシャッターチャンスは逃さない♡



三者三様の魅力をもつモデルさんたちのように、女性の数だけ美しさがあるもの。今回、1日使い捨てカラーコンタクトレンズの「スターリー(R)」を着けて、ナチュラルな美しさを放っていたマーサさん、キュートなベビーフェイスにカジュアルなアクセントが加わった西本さん、同性からも憧れられるクールビューティさをまとった佐藤さん。

「どんな瞬間も瞳からクールに、ちょっと大人ハーフ。」というコンセプト通り、みなさん簡単に大人っぽい雰囲気を演出できる!と評判の声が上がっていました。

「スターリー(R)」販売名:ワンデーウィズカラー「愛称:スターリー(R)」 1箱10枚入り/30枚入り オープン価格 医療機器承認番号: 22600BZX00175000 (C)モデルプレス
「スターリー(R)」販売名:ワンデーウィズカラー「愛称:スターリー(R)」 1箱10枚入り/30枚入り オープン価格 医療機器承認番号: 22600BZX00175000 (C)モデルプレス
「スターリー(R)」のレンズデザインは「ヴィーナス(クラシックブラウン)」、「アース(カジュアルオリーブ)」、「ジュピター(クールグレイ)」の3種類。いずれもダークブラウンをベースに、クリアな視界(※)を実現してくれて、誰でも吸い込まれるような印象深いハーフアイになれちゃいます。

※クリアな視界は視力補正用を使用した場合に限られます。

夏旅スタイルに欠かせないアイテムを投稿して、忘れられないとっておきの旅をゲットしよう♡



画像提供:ボシュロム
画像提供:ボシュロム
「スターリー(R)」の公式Instagramアカウント「@Starry_blj」をフォローし、あなたの夏旅スタイルに欠かせないアイテムを「#スターリーで夏旅スタイル」のハッシュタグをつけてInstagramで投稿すると、タレント・モデル・インスタグラマーも参加しココロとカラダを美しく磨く、話題の滞在型イベント「Natural Beauty Camp 2017 in Bali」4泊6日の旅が当たる写真投稿キャンペーンを実施中。応募期間は2017年8月31日まで。

とっておきのバリ滞在を手にするチャンス!


夏のお出かけは「スターリー(R)」でSNS映え確実!(C)モデルプレス
夏のお出かけは「スターリー(R)」でSNS映え確実!(C)モデルプレス
素敵な出会いや楽しい思い出が増えるこれからのシーズンは“新しい自分”で迎えたい。リアルはもちろん、SNSでも主役級のフォトジェニックな自分で、忘れられない最高の夏を過ごしたいですね。(女子旅プレス/modelpress編集部)[PR]提供元:ボシュロム・ジャパン株式会社

・コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。
・ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。
・「スターリー(R)」は1日使い捨てカラーコンタクトレンズです。使用期限を守り、1日ごとに新しいレンズと交換してください。眼からはずしたレンズは再使用せず、必ず廃棄してください。
・黒目の大きさと色の個人差により、装用中の見た目が写真と異なる場合があります。

関連リンク

モデル(左から)西本早希、マーサ、佐藤さき/撮影協力:タチヒビーチ(C)モデルプレス
Page Top