女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

私の彼って最高♡クリスマスに女子が経験した忘れられないデート4選

私の彼って最高♡クリスマスに女子が経験した忘れられないデート4選

クリスマスは世界中のカップルが浮足立つ一大イベント。今恋人がいる方はとにかく甘い時間を過ごして最高の1日にしたいですよね。

私の彼って最高♡クリスマスに女子が体験した忘れられないデート4選(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】
私の彼って最高♡クリスマスに女子が体験した忘れられないデート4選(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】
一部の女子の間ではクリスマスのデートをきっかけにもっと彼を好きになった、最近イマイチだった彼への気持ちを取り戻せた、という女子も多いのだそう。そこで今回は女子5人が今までに体験した忘れられないクリスマスデートを教えてもらいました。

♥ホテル最上階での食事


夜景の見えるレストランでディナー(ホテルニューオータニ大阪「SAKURA」)/画像提供:ニュー・オータニ
夜景の見えるレストランでディナー(ホテルニューオータニ大阪「SAKURA」)/画像提供:ニュー・オータニ
「クリスマスに彼が夜景の綺麗なレストランに連れてってくれたんです。しかもちゃんと窓側の席を予約しておいてくれたので眺めも最高。普段はお家か居酒屋での食事デートばかりだったから、ホテルの高級な雰囲気にドキドキしちゃいました」(24歳・看護師)

せっかくのクリスマスはちょっぴり贅沢して、ロマンティックな演出や最高の夜景に酔いしれたいですよね。

いわゆる“高級ホテル”での食事は予算的にもそう簡単には手が出ませんが、クリスマスの夜なら特別。ホテルならではのおもてなしと絶品コース料理が特別なデートを演出してくれるはずです。

優雅なクルージングディナー



(Photo by konradbak/Fotolia)
(Photo by konradbak/Fotolia)
「綺麗な夜景が見たい!とリクエストした私に彼が用意してくれたのが、クルーズ船でのディナー。船の中でもとびっきり豪華なVIPルームを2人のために貸しきってくれてて、まるで高級ホテルみたいに広いお部屋にびっくり。美味しいコースを食べながら海から見た夜景は忘れられません」(34歳・CA)

船上パーティは基本的に団体客の利用が多いですが、会社によっては2名からのプランを用意しているところもあります。

ただし船で揺られるぶん、お酒が回りやすいので飲み過ぎには気をつけましょうね。

サプライズ旅行



「仕事終わりに彼が車で迎えに来てくれて『今から良いところ連れてってあげる』って急にネクタイで目隠されたんです。ディナーに行くと思ってたら、いつまでたっても着かないから、おかしいなあ…って思ってるうちにいつの間にか眠ってしまって。起こされた時には、ずっと行ってみたかった高級ホテルに到着してました」(29歳・事務)

ずっとあなたが行ってみたかったところを覚えていてくれて、前々から彼が計画を立てて予約してくれていたことを考えると、より一層彼のことを好きになってしまいますね。ホテルのお部屋で静かに2人きりで過ごすクリスマスなんてとってもロマンティック。

ヘリコプターから夜景を2人で独占



「去年のクリスマスの夜に彼に連れて行かれたのはなんとヘリポート。彼がヘリを貸しきって最高の夜景フライトをプレゼントしてくれたんです。2人でシャンパンを飲みながら眺めた夜景は本当に綺麗で…元々いろんなサプライズをしてくれる人だったんですが、この時のサプライズが今まで一番嬉しかったです」(30歳・飲食)

空を遊覧するデートなんて特別な体験をしたら、もう普通のデートじゃ満足できないかも。とにかく特別な一夜にしたいというカップルにはぴったりです。

いかがでしたか?

もっと好きになっちゃった…(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)
もっと好きになっちゃった…(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)
どんな形であれ、彼のしてくれたプレゼントやサプライズはあなたを思ってのこと。最高の愛情表現をしてもらったら、あなたも同じ以上の愛情とともに感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

クリスマスを過ごした後も、ラブラブ状態がずっと長続きするはずですよ。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
私の彼って最高♡クリスマスに女子が体験した忘れられないデート4選(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】

関連リンク

Page Top