女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

イルミネーションデートで彼を本気にさせちゃうテク4選

イルミネーションデートで彼を本気にさせちゃうテク4選

段々と寒くなって、ちらほらイルミネーションも見かけるようになりました。

イルミネーションデートで彼を本気にさせちゃうテク(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】
イルミネーションデートで彼を本気にさせちゃうテク(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】
寒い季節に、あえて屋外のイルミネーションを見に行くことで、2人の仲もより温まるはず。

そこで今回は、イルミネーションデートで彼をキュンとさせる方法をご紹介します。

寒そうに待つ



どんなに外が寒くても、いつもは遅刻魔のあなたでも、イルミネーションデートの日だけは、彼が来る前に待ち合わせ場所に到着し、待っておきましょう。

キョロキョロしながら、息を白く吐くのもお忘れなく。寒さに耐えながら彼を待っている姿は、きっと彼の目にも健気で守ってあげたくなる存在として映ることでしょう。

とは言え、風邪を引いてしまっては楽しいデートも台無しですから、頬や鼻先にほんのりチークを入れて寒さを演出するなど工夫してくださいね。

そして彼が登場したところで、「手、冷たくなっちゃった」と彼に手を差し出しましょう。きっと彼は照れつつも温かい手で握ってくれるはずですよ。

感想はギャップを意識して



きれいなイルミネーションを見たらテンションも上がりますよね。

そんな気持ちの高まりはストレートに表現しましょう。「わ~キレイ!」とはしゃぐあなたを見て彼も思わずキュン。

普段クールな女子ほど、子供のような姿とのギャプが可愛く見えるようですよ。

逆に普段元気な女子は落ち着いた「キレイ…」が良いかも。イルミネーションに見入るあなたの横顔に彼も見入っていること間違いなし。

暗い中でイルミネーションに照らされた横顔は、それだけで普段よりももっと可愛く見えるものです。

視線を感じても少しそのままキープで彼の目に焼き付けちゃいましょう。

彼の話を全力で聞く



イルミネーションデートでは、彼がLEDについてうんちく話をしてくることもあるでしょう。

意味が分からないし、そもそも興味もないし、つまんない…という女子も多いはず。ですが、それでも彼の話に関心があるように聞きましょう。

例えばまだ付き合って間もないカップルの場合、彼が会話を途切れさせまい、と頑張って覚えてきた話かもしれません。

何だか彼が可愛く思えてきたはず。「私に知らない話を教えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを持って聞きましょう。

この時ただ「へー」と感心するだけでなく、目を大きく開きながら言ってくださいね。

目を大きく開くことで、「私はあなたに興味を持っていますよ」と相手に伝わりやすくなりますよ。

写真は腕組みで



普段彼となかなか一緒に写真を取らないという方も、イルミネーションという口実があれば撮りやすいはず。

2人でぴったりくっついて写真を撮りましょう。この時思い切って腕も組んじゃうと◎。

歩いている途中ではなかなか腕を組むきっかけも少ないと思いますが、写真撮影で密着することで、腕も自然と組みやすくなりますよ。

また密着ついでに彼の頬に不意打ちでチュッと可愛くキスするのもベタですが、キュンとすること間違いなし。彼もドキッとして、あなたのことが離せなくなるはずです。

彼をときめかせよう(Photo by vgstudio/Fotolia)
彼をときめかせよう(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか。

寒くて暗くて、雰囲気のあるイルミネーションデートは、女の子が普段より可愛く見える絶好のチャンスです。

周りもカップルばっかりのこのシチュエーションを活かして、イルミネーションデートで彼をキュンとさせちゃいましょう。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
イルミネーションデートで彼を本気にさせちゃうテク(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】
Page Top