女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

KAT-TUN、人生初のオーストラリアで恐怖&興奮の連続

KAT-TUN、人生初のオーストラリアで恐怖&興奮の連続

KAT-TUNが人生初のオーストラリアで体を張った企画に挑む。

10月16日(金)深夜24時35分より放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP」(TBS系)は、オーストラリア1時間スペシャルと題して、2014年1月の放送開始以来初となる海外ロケを敢行。

今回のロケが人生初のオーストラリアというメンバー4人が最初に訪れたのは、同国最大級100種類以上の動物達がほぼ自然に近い状態で飼育されている自然動物保護園。上田竜也は「初めてコアラの姿を見たときは、思わず『動いた!』と声に出してしまったほど興奮しました」と喜びを爆発させた。

また、ただグルメや観光地を満喫するだけでなく、オーストラリアの荒波に“海女ちゃん”スタイルで挑み、南半球で一番高いビルに登るなど体を張った企画にも挑戦。過酷な体験を振り返った中丸雄一は「怖すぎるので二度と行きたくないです。しかし映像としては最高に綺麗なオーストラリアの風景が映っていると思います」と本音混じりにアピールした。

次回は無人島へ?今後の“タメ旅”への希望を語る



今回メンバー初のオーストラリア滞在を振り返った田口淳之介は「この番組でしか体験できないスポットばかりだったので、とっても楽しい思い出になりました。相変わらずハードなロケには変わりはなかったけれど」と回顧。

上田は「もし、また機会があるならヨーロッパに行きたいです。KAT-TUNの4人が行ったことのない場所に行って、新しい経験・挑戦をしたい」、亀梨和也も「ここまできたら、次はどこかの無人島に行ってキャンプしたい」と次の旅に期待を膨らませた。

なお、「オーストラリア編」は、16日の1時間スペシャルと、23日の通常放送回の2週にわたって放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
Page Top