女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ベッキー、関東近郊“美味いもん”探しの旅へ

ベッキー、関東近郊“美味いもん”探しの旅へ

タレントのベッキーが、ご当地グルメが集まる穴場スポットへ“美味いもん”探しの旅にでる。

静岡・富士川サービスエリアでのベッキー【モデルプレス】
静岡・富士川サービスエリアでのベッキー【モデルプレス】
12月27日あさ8時半より放送の「にじいろジーン冬休み ニッポンの美味いもんお届けSP」(フジテレビ系)では番組MCのベッキー、山口智充、ガレッジセールの3組がそれぞれ日本全国に飛び、この時期ならではの旬の食材や郷土料理を探し求め「ニッポンの美味いもん」を発掘する。

ベッキーが驚いたご当地グルメとは?



今回ベッキーは、その土地の美味しいものがそろう魅力あふれたグルメスポット・道の駅に注目。関東近郊にある人気の道の駅を巡りながら、美味しいご当地グルメを探しだす。

様々な場所を点々としてのロケを振り返り「純粋にすごく楽しくて、今回は移動しながらのロケというので、景色もどんどん変わっていくし、人との出会いもほんとにたくさんありまして、幸せな一日でした」とコメント。

一番印象に残っている「食」や「人」との出会いについては、数々の食の中から「生シラス丼と生のサクラエビ」を挙げ、「サクラエビは乾燥しているイメージがあったので、生に驚きました」と理由を述べ、さらに印象に残った出会いとしては「私の名前を『ベッシ―』と思っていらっしゃる方がいて、これまで色んな間違え方をされたんですけど、ベッシ―は初めてだったので、印象的でした(笑)」とロケ先でのエピソードを明かした。

京都の台所「錦市場」で食べ歩きする山口智充
京都の台所「錦市場」で食べ歩きする山口智充
また同放送では山口智充が冬の京都へ、ガレッジセールは食の宝庫・能登へ“美味いもん”探しの旅に出る。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■にじいろジーン冬休み ニッポンの美味いもんお届けSP(フジテレビ系)
放送日:12月27日(土)8:30~9:55

【Not Sponsored 記事】
静岡・富士川サービスエリアでのベッキー【モデルプレス】
Page Top