女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

元「テラハ」今井洋介、奄美大島で号泣

元「テラハ」今井洋介、奄美大島で号泣

フジテレビ系「テラスハウス」の元メンバーで、写真家・アーティストとして活動する今井洋介が涙を流した。

号泣する今井洋介【モデルプレス】
号泣する今井洋介【モデルプレス】
10月24日(金)放送の「人生を変える7日旅」(BS朝日、毎週金曜よる10時~)に旅人として登場する今井。

同番組は、旅人が今最も行きたい場所へ赴き、旅先の風景や偶然出会った人との交流を通じて、自分だけの「人生を変える7日旅」を記録するというもので、今回、今井は人生初の奄美大島を訪れる。

今井が奄美大島を選んだ理由とは?



奄美大島の美しい大自然に感動
奄美大島の美しい大自然に感動
近ごろ、テレビ番組の露出が増えるにつれ、SNSなどを通じて自分に対する良い事も悪い事も多く発言されたという今井。

通信機器を絶った生活に挑戦する
通信機器を絶った生活に挑戦する
様々なツールの中で飛び交う、数多くの言葉に触れるうちに「本当のコミュニケーションとは何か?」と考える様になったことで、電話やSNSなど通信機器に頼らずに、様々な人と出会い、自分の体だけで本当の人間関係を築きたい、大げさに言えば「文明を捨てた生活」を経験したいとの思いを抱くようになり、今回奄美大島が舞台に選ばれた。

現地の人との心温まるふれあい
現地の人との心温まるふれあい
大自然が残る奄美大島の集落で、自給自足をする人々や動植物と交わりながら、7日を通してかけがえのない「家族」の存在に気付いていく。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■人生を変える7日旅(BS朝日)
放送日時:10月24日(金)22:00~22:54

【Not Sponsored 記事】
号泣する今井洋介【モデルプレス】
Page Top