女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

愛を深めるカップル旅のステイ先3選

愛を深めるカップル旅のステイ先3選

カップル旅の充実度を左右するのが、滞在先のチョイス。いつも以上に2人の距離が縮まって、彼とラブラブになれるようなステイ先を選びたいですよね。

愛を深めるカップル旅のステイ先3選/photo by nattu
愛を深めるカップル旅のステイ先3選/photo by nattu
そこで今回は、彼との愛がさらに深まるステイ先を3つご紹介します。

水上ヴィラ



水上ヴィラでプライベートビーチ気分/photo by Création CARAVEO
水上ヴィラでプライベートビーチ気分/photo by Création CARAVEO
彼と2人きりのカップル旅を充実したものにするには、「リゾート」と「プライベート感」がカギとなります。

四方を海に囲まれた水上ヴィラなら、日本では味わえない開放的な空気の中で、2人だけの特別な時間を満喫できます。下がすぐ海なので、ビーチまで荷物を持って歩く必要がなく、いつでもプライベートビーチ気分を味わえるのも魅力のひとつ。

客室露天風呂のある旅館



客室露天風呂/photo by awayukin
客室露天風呂/photo by awayukin
これからの季節は無性に温泉が恋しくなりますよね。もしカップルで旅館に宿泊するなら、断然露天風呂付きのお部屋についたところがおすすめ。彼と2人っきりで温泉に浸かれば、日頃の気持ちも素直にさらけ出せそうです。

また、普段はあまり見られない彼の浴衣姿を見れば、あらたな魅力に気づけるキッカケになりますよ。

コンドミニアムタイプのホテル



コンドミニアムタイプのホテル/photo by Squaw Valley Lodge
コンドミニアムタイプのホテル/photo by Squaw Valley Lodge
いつもとちょっと違うところに泊まってみたい、という旅好きカップルにおすすめなのが、コンドミニアムタイプのホテル。普通のホテルとは違い、キッチンや洗濯機など一通りの生活用品が揃っているので、まるで自宅のようにリラックスして過ごせます。

近所のマーケットで新鮮な地元食材を手に入れて、現地グルメを自分たちの手で作ってみるのも楽しいですよ。2人で作った味は一生忘れられないものとなるはずです。

いかがでしたか?

最近、2人きりの時間があまりとれてないな…と思ったら、近場のデートで済まさず、ちょっと遠くまでお出かけしてみましょう。きっと今まで以上にお互いの大切さを感じるいいきっかけとなるはずですよ。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
愛を深めるカップル旅のステイ先3選/photo by nattu
Page Top