女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

すみれ、ハワイ最新グルメ情報を紹介

すみれ、ハワイ最新グルメ情報を紹介

初のハワイロケに挑んだ(左から)すみれ、堺正章
初のハワイロケに挑んだ(左から)すみれ、堺正章
すみれ
すみれ

女優でタレントのすみれが、ハワイで話題のグルメの数々を紹介する。

8月16日と23日から放送される「新チューボーですよ!」(TBS系、毎週土曜23時30分)はハワイスペシャルを2週にわたって放送。番組初となる全編ハワイロケで、すみれがMCを務めるタレントの堺正章へ感謝の気持ちを込めておもてなしする。

現地では、ハワイ育ちのすみれが小さい頃からお気に入りだったレストラン、カフェから、最新のハワイグルメ情報までたっぷり紹介。 日本でも人気のアサイーボウル、ブーム到来で話題のヘルシーフード、伝統的なハワイ料理ポイやアヒポキ、マヒマヒなどの新鮮なシーフード料理も登場する。

ロケを終え堺は「短い滞在期間でしたが、満喫出来ました。パート2はいつあるの?」と次回への期待を膨らませた。また、すみれは「いろいろ回りましたが、2日間じゃ全然足りない!」とコメント。ハードなスケジュールだったが、二人は充実した時間を存分に楽しんだようだ。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
初のハワイロケに挑んだ(左から)すみれ、堺正章
Page Top