女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ベッキー、一度は食べたい極上の瀬戸内グルメに「必ず驚いてもらえると思います」

ベッキー、一度は食べたい極上の瀬戸内グルメに「必ず驚いてもらえると思います」

瀬戸内海のしまなみ海道を巡るベッキー
瀬戸内海のしまなみ海道を巡るベッキー
驚きの「島ごはん」とは?
驚きの「島ごはん」とは?

タレントのベッキーが、瀬戸内海しまなみ海道の最高の島ごはんを紹介する。

16日あさ8時半より放送の「にじいろジーン 夏休み ニッポン島ごはんSP」(フジテレビ系)では、日本全国の一度は食べたい極上の島ごはんを特集。MCを務めるベッキーをはじめ、お笑い芸人の山口智充は長崎の五島列島へ、ガレッジセールは伊豆大島へと旅にでる。

今が旬のとっておき島ごはんが登場



同放送では、豊かな自然や独自の文化が育んだ地元の郷土料理など、最高の島ごはんを紹介するほか、島の人たちとの触れ合いを通して、身も心も癒される島ならではの暮らしの魅力を、あますところなく紹介する。

今回のロケで4つの島を巡ったというベッキーは「とにかくできるだけ多く、たくさんの島ごはんを食べさせていただきました。そして、聞いたことも見たこともないような、びっくりするようなごはんも出てきます!必ず驚いてもらえると思います」と見どころを語った。(女子旅プレス/モデルプレス)

■にじいろジーン 夏休み ニッポン島ごはんSP(フジテレビ系)
放送日:8月16日(土)8:30~9:55

【Not Sponsored 記事】
瀬戸内海のしまなみ海道を巡るベッキー
Page Top