女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

すみれ、ハワイで金髪ビキニ姿披露「むっちゃ興奮」

すみれ、ハワイで金髪ビキニ姿披露「むっちゃ興奮」

女優でモデルのすみれが、ブロンドヘアのビキニ姿を披露した。

海外ドラマ「HAWAII FIVE-0」にゲスト出演することが決まったすみれは、16日のブログで撮影時のオフショットを公開。ドラマ内のキャラクター設定にあわせ、ブロンドヘアのウィッグを着用したセクシーなビキニ姿を披露した。

今作が全米ドラマデビューとなったすみれは1週間に及ぶ撮影期間を「本当に夢みたいだった」と振り返り、「ほんっっっっっっとうに楽し過ぎて、ヤバかった」「色んなスタントとか、鉄砲とかとのお芝居もチャレンジして見て、むっちゃ興奮」「アクションと、サーフィンのシーンもやらせて頂き、盛りだくさんでした」とコメントし、「これからも日本でも、アメリカでも、海外でも、心を込めてお仕事を頑張ります」と今後の活躍を誓った。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top