女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

押切もえ&蛯原友里、ハワイにファン集結で「嬉しい」 華やかワンピで登場

押切もえ&蛯原友里、ハワイにファン集結で「嬉しい」 華やかワンピで登場

モデルの押切もえと蛯原友里が22日(現地時間)、ハワイのワイキキにて開催されたイベント「ハワイアン・メイ!フードサミット」に出席。現地でファンと交流した。

ハワイにファンが集結し喜んだ押切もえ&蛯原友里
ハワイにファンが集結し喜んだ押切もえ&蛯原友里
ピオニー柄が施されている鮮やかなマキシワンピースで登場した押切。「日本でも流行っているフラワープリントのワンピースですが、ハワイで着るとテンションが上がりますね」とニッコリ。すごくお気に入りといい、「涼しいし、パッと着替えられるのがいい。このピオニーが、顔色を良く見せてくれそう」とポイントを明かした。

一方、蛯原は爽やかなブルーのマキシワンピースを披露し、「日本で言う水彩画っぽいグラデーション柄のワンピースを着ました」とコメント。さらに、「私はそれだけでなく、頭にレイを飾ってみました」と満面の笑みをみせた。

押切もえ
押切もえ
蛯原友里
蛯原友里

「ハワイアン・メイ」とは



「ハワイアン・メイ」とは、コレクション・フードイベント・ナイトパーティー・ウエディングイベントなど、ほかにもありとあらゆる女子の新しい楽しみが詰め込まれたドリームトラベルプロジェクト。2013年5月に初開催し、今年で2回目となる。メインイベントとなるファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に先駆け開催された「ハワイアン・メイ!フードサミット」では、誰もが知る名店や話題のショップのフードワゴンが集結する1日限りの食の祭典のほか、押切&蛯原や、加藤夏希&石田ニコルらのトークショーが行われ、JTBのオフィシャルツアーを中心とした参加者やローカルの来場者が盛り上がりをみせていた。

この日の来場者を見渡したMCが「パパラッチのように、みんな(押切&蛯原の)写真を撮っていますね」と言うと、押切は「嬉しいですね」と大喜び。蛯原も、集まってくれたファンに終始笑顔を見せ、手を振っていた。

また、カレーやチキンを食べたという押切と蛯原は、「日本にはないイベントなので楽しい」と満喫していた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
ハワイにファンが集結し喜んだ押切もえ&蛯原友里
Page Top