女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

森下悠里、バリ島でセクシーボディ開放

森下悠里、バリ島でセクシーボディ開放

バリ島を訪れたタレントの森下悠里が、現地で撮影したセクシーなランジェリー姿を公開した。

自身のブログで、グラビア撮影のためバリ島を訪れ、現地の芸術文化を堪能できる中心地・ウブドの「ワーウィック イバ ラクジュアリー ヴィラズ&スパ」を訪れた事を明かした森下。

ウブドのヴィラの先駆けとして名を馳せる「ワーウィック イバ ラクジュアリー ヴィラズ&スパ」は、至るところに掘られた繊細な彫刻が美しく、プールサイドには洞窟もあるなど非日常感を味わえるのが特徴だ。

ここのリピーターである森下は「天空の城ラピュタを思い出しました」「今日もとっても静かで涼しくて不思議な世界だったよ」と同ホテルを紹介。「バリ島ってオススメスポット沢山あるけど、ここはとっても素敵です」と、いつも癒やされている事を告白した。

またバリ島のもつスピリチュアルなエネルギーに「優しい癒しと そしてポジティブな気持ちになるエネルギーです」「この凄いエネルギーに影響されてる」と述べた。今回の滞在でも、バリ島の奥深い魅力を改めて実感したようだ。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top