女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

女王様に変身できるタイ有名観光地って?

女王様に変身できるタイ有名観光地って?

カラフルで艶やかなドレス、黄金のジュエリー、豪華な冠…一度は着てみたい豪華なタイの民族衣装。バンコクには、普段めったに着ることの出来ない民族衣装にカンタンにトライできる場所があるのです。

タイで王女気分を味わえるスポットとは?/モデル:百々さおり、富田千穂
タイで王女気分を味わえるスポットとは?/モデル:百々さおり、富田千穂
それがバンコクの有名な遺跡「ワット・アルン」。お寺の周辺には、何軒かレンタル衣装屋さんがあり、着ている服の上からタイ衣装やアクセサリーをつけて、写真を撮ってもらえます。

好きなカラーの衣装をチョイス/モデル:百々さおり
好きなカラーの衣装をチョイス/モデル:百々さおり
1人200バーツ(約600円)を支払ったら、自分の好きなカラーの衣装をチョイス。スタッフの方は慣れたもので、10分とかからずにドレスの着付けが完成します。

王冠やアクセサリーで自分流のコーディネートに/モデル:富田千穂
王冠やアクセサリーで自分流のコーディネートに/モデル:富田千穂
華奢な爪のアクセサリー
華奢な爪のアクセサリー
そこから好みのジュエリーを重ねづけしてさらにゴージャスさをプラス。王冠もアクセサリーもひとつずつデザインが違うので、自分流のコーディネートが楽しめますよ。

記念撮影もムードたっぷりにキマる/モデル:百々さおり、富田千穂
記念撮影もムードたっぷりにキマる/モデル:百々さおり、富田千穂
たったの15分ほどで、アジアンビューティと呼ぶにふさわしいタイ風美女に変身。寺院での記念撮影も、よりアジアンチックな雰囲気が増して素敵な写真になりますよ。お寺を楽しんだ後は、旅の思い出に素敵なタイ美人へと変身してみてくださいね。(女子旅プレス/モデルプレス)

■ワット・アルン
住所:34 Arunamarin Rd.,Wat Arun,BangkokYai,Bangkok
電話番号:02-610-7663
営業時間:7:30~17:30

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】
タイで王女気分を味わえるスポットとは?/モデル:百々さおり、富田千穂
Page Top