ガンナ──デニム新時代

ブルーカラーのアイコンとしてアメリカン・スピリットを象徴するデニム。正真正銘にスタイリッシュなクルーを招待し、今シーズンの最も魅力的なジーンズだけでなく、ベスト、ジャケット、コートを着てもらった。第8弾は、ビルボードの常連であるラッパーのガンナだ。

アトランタのラップスーパースターであるガンナは、自身のためのジーンズを自ら作ることに挑戦していると語った。ダメージ加工を施したお気に入りのデザイナーズデニムを、最近旅行中に紛失してしまったからだそう。

「あのジーンズが大好きだったんです」と、彼は言う。「捜索もしたし、また新しく買おうともしました。どうしても見つからなかったから、『そっくりなジーンズを作ってやる』って思ったんです。そのくらい最高でしたから」

ジャケット by Sebastien Ami(sebastienami.com)、ジーンズ ¥280,500(予定価格)by Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)。Tシャツ、サングラス、ジュエリーは私物。

ガンナ

ラッパー、スタイルアイコン

2022年12月に刑務所から出所した後、ガンナは簡単に言えば「歩く自己啓発本」に変身した。彼は週に6日もジムに通うようになり、今や筋肉ムキムキなのだ。彼は、自身のクリエイティビティを刺激してくれるような「生産性が高い人々」で周りを囲むようにしていると語る。そして彼は再び音楽制作に専念している。

「私が言いたいのは、とにかく力を注いできたということ」と説明する。進行中のプロジェクトを複数抱えており、ガンナはそれらについて「特別」で「より成熟した」という言葉を使う。新しい音楽でみんなを驚かすのを楽しみにしているという彼は、「それは予期されていないものだが、必要とされているものです」と今後のサウンドについて語り、「必要としていることに世界が気づいてすらいないものなのです」と述べた。

Words by Samuel Hine
Photography by Thomas Whiteside
Styled by Jon Tietz
Barbering by Bryan Lee
Hair Styling by Aliky Williams
Skin by Hee Soo Kwon using La Mer
Translated by FRAZE CRAZE


article image
ブルーカラーのアイコンとしてアメリカン・スピリットを象徴するデニム。正真正銘にスタイリッシュなクルーを招待し、今シーズンの最も魅力的なジーンズだけでなく、ベスト、ジャケット、コートを着てもらった。第6弾は、元ザ・ビートルズのドラマーであるリンゴ・スターだ。
article image
ブルーカラーのアイコンとしてアメリカン・スピリットを象徴するデニム。正真正銘にスタイリッシュなクルーを招待し、今シーズンの最も魅力的なジーンズだけでなく、ベスト、ジャケット、コートを着てもらった。第7弾は、LAラムズのアーロン・ドナルドとクーパー・カップ、そしてデザイナーのグレッグ・ローレン。
article image
2枚のアルバムによってヒット・チャートを席巻し、ハロウィーンではリアーナが彼の仮装をするくらいクレイジーなクローゼットを持つアトランタのラッパーに、愛用しているブランド品の山(そしてまた山)を紹介してもらおう。