CELEBRITY / NEWS

レオナルド・ディカプリオ、カミラ・モローネと破局。

レオナルド・ディカプリオカミラ・モローネが、約4年半に及ぶ交際に終止符を打ったそうだ。
Photo: Backgrid/AFLO

レオナルド・ディカプリオが、カミラ・モローネと破局した。ある関係者が『ピープル』に話したところによると、7月4日の米独立記念日の週末には、カリフォルニア州マリブのビーチで一緒にいる姿が目撃されていた2人だが、両者の代理人は破局説に関するコメントを避けている状態だという。

2018年1月に交際を始めて報じられ、お互いの親を交えて一緒にバケーションに出かけるなど、2人を関係を深めていた。2020年のコロナによるロックダウン中、レオはカミラと「四六時中」一緒に過ごし、2人の親密な時間を楽しんでいたそうだ。

また、これまでにブレイク・ライブリージゼル・ブンチェン、バー・ラファエリなど多数の浮名を流してきたレオは、カミラよりも22歳も年上であることを非難されたこともあった。当のカミラは2018年、2人の間の大きな年齢差は問題ではないとして、「ハリウッドや世界の歴史上、大きな歳の差のあるカップルがそれは多く存在してきた。私はただ、誰もが自分が付き合いたい人と付き合えるべきだと思う」とコメントしている。

Text: Bangshowbiz