CELEBRITY / NEWS

ジョニー・デップがTikTokをスタート! 「大切な忠実で揺るぎない」ファンに感謝。

ジョニー・デップTikTokのアカウントを開設した。
Photo: Kevin Dietsch/Getty Images

ジョニー・デップTikTokのアカウントを開設した。元妻アンバー・ハードに対する名誉毀損訴訟で勝訴したばかりのジョニーは6月6日(現地時間)、「たまに俳優」とプロフィールを設定したTikTokをスタート、すでに680万人以上のフォロワーを獲得している。

初投稿したビデオではファンに対して感謝をこう綴っている。「私の最も大切な、忠実で揺るぎないサポーターのみなさんへ。 私たちはどこでも一緒で、私たちはすべてを一緒に見てきました。私たちはともに同じ道を歩んできました。みなさんが気にかけてくれたからこそ、私たちは一緒に正しいことをしたのです。 そして今、私たちはともに前進します。みなさんが、これまでと変わらず私の雇用者です。繰り返しになりますが、ありがとうと伝えたいです。ありがとう以上の言葉はありません。だから、ありがとう。愛と尊敬を込めて、JD」

TikTok content

This content can also be viewed on the site it originates from.

2018年にアンバーが「ワシントン・ポスト」紙に寄稿したドメスティック・バイオレンスの被害者としての記事を巡り、ジョニーが5000万ドル(約65億円)の賠償金を求めて起こした裁判で6月1日(現地時間)、陪審員たちはジョニー側の主張の大半を求める判決を下している。アンバーはその記事でジョニーを名指していないとして反訴していたが、陪審員たちはアンバーの記事がジョニーを意図するものであり、「悪意」があったとして、アンバーに計1500万ドル(約19億円)の支払いを命じた。

イギリスに滞在していたジョニーは出廷せず、オンラインで判決を聞いた後、自身のインスタグラムにこう綴っている。「6年前、私の人生、私の子供たちの人生、私に近い人たちの人生、そして私のことを支え、信じてくれた人たちの人生は大きく変えられてしまいました。メディアと通じて虚偽の深刻な犯罪の疑いをかけられ、次々と憎しみに満ちた出来事が引き起こされました」

この訴訟は子どもたちのために起こしたものであり、「私の人生を取り戻すことができる。心から謙虚になることを学びました。この訴訟の目的は、当初から結果がどうであれ、真実を明らかにすることでした。真実を語ることこそ、私の子どもたちや、支えてくれているすべての人たちへの私の責務。今やっとそれを達成できたのだと、安堵の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを出した。

Text: Bangshowbiz