CELEBRITY /NEWS

アヴリル・ラヴィーン、コスメブランド立ち上げを計画中。

アヴリル・ラヴィーンが今後の計画について言及。音楽制作のほか、コスメブランドの立ち上げや料理本出版も考えていることを明かした。
Photo:Astrida Valigorsky/Getty Images

2002年6月4日にデビューアルバム『Let Go』をリリースしてから、今年で20周年を迎えたアヴリル・ラヴィーン。その記念すべき日にこれまでの歩みを振り返ると同時に、今後の計画について明言及した。

「音楽では、今後トラヴィス・パーカーやマシンガン・ケリーとの仕事を増やして行くことと、初のクリスマスアルバムのリリースを考えています。それから、レシピ本の出版。私は料理が好きなので、何でも作ります。そしてできれば、自分のメイクアップブランドも立ち上げたいと思っています」

2002年にブレイクした自身のヒット曲 『Sk8er Boi(スケーター・ボーイ)』の映画化についても、ディレクターを見つけたと明かした。

「ティーンの頃はただ何も考えず、毎日ツアーバスでバンドと一緒に世界中を旅していました。それは、ある意味クレイジーだけれど、誰もができることじゃない特別な体験。でも今はやりたいことがはっきりしています。だから、頭の中にある計画を全て具現化したい。とても楽しみです」

Text:Bangshowbiz