CELEBRITY / NEWS

マーク・ロンソン、メリル・ストリープの娘グレイス・ガマーと交際中か。

マーク・ロンソンが、メリル・ストリープの娘で女優のグレイス・ガマーと交際中だという。
Photo: Rick Rowell/Getty Images, Frazer Harrison/Getty Images

マーク・ロンソンが、メリル・ストリープの娘で女優のグレイス・ガマーと交際中だという。昨年9月、2人はニューヨークでディナーをしている姿が目撃されていた。関係者は「サン」紙にこう話す。「ロックダウンによる制限で、特にマークがイギリスに戻ったことから、通常より難しい状態にはありますが、2人はとりあえず付き合ってみようとしているんです」

また、マークはすでにグレイスの母メリルと父ドン・ガマーにも紹介されたようだ。前述の関係者は「2人ともマークのことを気に入ったようです。それは良い兆候ですよね。メリル・ストリープに気に入られようとするのは、どんな人にとっても気の重いことですから」と続けた。

マークは5年間の結婚生活を送ったフランス人女優でシンガーのジョセフィーヌ・ドゥ・ラ・ボームと2017年に離婚して以来、イギリス人女優のジュヌヴィエーヴ・ゴーントなどと交際してきた。一方のグレイスはミュージシャンで俳優のテイ・ストラザーンと2019年7月に結婚したが、42日後に破局し、昨年3月に離婚を申請していた。

Text: Bangshowbiz

Read More