CELEBRITY / NEWS

ヴァネッサ・ハジェンズ、MLB選手のコール・タッカーと交際中。

ヴァネッサ・ハジェンズがMLB選手のコール・タッカーと交際中だという。
Photo: Jamie McCarthy/Getty Images

ヴァネッサ・ハジェンズが、MLB選手のコール・タッカーと交際中だという。ある関係者が「E!ニュース」に「彼らは恋人同士ですよ。2人は一緒に新年を迎えました」と恋愛関係であることを明かした。

昨年11月、ヴァネッサとコールの熱愛を報じられた際、一緒にいるところを目撃した人はこう話していた。「彼らは星の下、屋外でロマンチックなディナーをしていました。ワインを傾けながら2時間かけて食事をして、ヴァネッサは笑いながらとても楽しそうでした。コールを見つめると微笑みが止まらないようでした」

ピッツバーグ・パイレーツ所属のコール・タッカー選手。Photo: Joe Sargent/Getty Images

またヴァネッサは昨年1月、オースティン・バトラーとのほぼ9年間にわたる交際に終止符を打っていた。コールとのデートが目撃される以前、彼女は次のパートナーに求めることとして「私はオープンよ。最終的には、似たような価値観を持っていて、同じものを求めていることが肝心だと感じているわ。私はそれほど選り好みはしない」と話していた。

かつて『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したザック・エフロンとも交際していたことのあるヴァネッサは、「自分が何を求めているか分かっているし、その全てを与えてくれる人が目の前に現れたら、有名人かどうかなんて関係ない。でもできれば、そうでないことを望むけど、どうなるかしらね」と続けていた。

Text: Bangshowbiz