巨乳派の男は、貧乳と付き合わないワケではない

記事提供:ハウコレ

20180817101803-3024-361_raw.jpg
好きな人の好みのタイプを聞いたら、自分とはまったく逆だった・・・なんて経験ありませんか?または、彼の好きな芸能人が自分のタイプとかけ離れている!なんてお悩みを抱えている方もいるかと思います。

では、巨乳な女性がタイプの男性は、貧乳の女性と付き合わないのか?答えはNOです。なぜなら、「好きなタイプ」と「恋愛」は単純なイコールで結びつけることのできない複雑な関係だから。

そこで今回は、「好きなタイプ」について紐解いていきたいと思います。

・好きなタイプ=付き合いたい人?

「好きなタイプ」とひとくちに言っても、それが「付き合いたい」タイプなのか、「目の保養にしたい(見ていたい)」タイプなのか、はたまた両方なのかは人によるもの。

みなさんの中にも、「付き合いたいのは細身な男性」だけど、「芸能人の好みはマッチョ」みたいな人がいると思います。これは自己理解が進んでいる人のパターンであり、この部分をごっちゃにしたままの人も少なくありません。

そのため、ごっちゃになったままの彼の「好きなタイプ」を鵜呑みにして、「自分には見込みがなさそう・・・」と諦めてしまうのは、非常にもったいないことなのです。


・彼の「付き合いたいタイプ」を知ってどうする?

この話の流れだと、「それでは彼の付き合いたいタイプをピンポイントで知りましょう!」というテクニック的な部分をご紹介する流れになるところですが、今回それは控えたいと思います。

なぜなら、彼の「付き合いたいタイプ」を知ったところで、幸せにはなれないから。彼が「巨乳好き」だと知っても、突然胸を大きくする事なんて(手軽で現実的な手段では)できません。あるいは彼が「おっとりタイプが好き」だとして、おっとりした性格を装って愛されても、心から幸せだとは言えないですよね。


・いっそ、彼の付き合いたいタイプを変えよう

付き合いたいタイプがわからないまま・・・となると、じゃあ一体どうすれば!?となると思います。答えは簡単で、彼の好みをあなたに寄せればいいのです。

もちろん、それが簡単にできれば恋愛で悩むことはなくなるでしょう。なのでもう少し現実的に言い表すとすれば、あなたならではの魅力で、彼の付き合いたいタイプを塗り替える努力をしましょう。

想いを寄せる彼が「巨乳好き」で、あなたが貧乳なのだとしたら、他の魅力で「乳を差し置いてでもコイツと付き合いたい!」と思わせる。その魅力こそが、彼の次なる「付き合いたいタイプ」に塗り替えられるのです。

あるいは、彼のタイプが何に由来しているのかを知り、彼と自分の共通している部分を押し出していく。「巨乳好き」が「性欲処理で見ていたAVに由来している」なら、「私も性欲強いタイプ!」とアピールするのが有効だったりします。そうすると、彼は「巨乳より性欲の波長が合う方がいいかも」となるのです。


・「嫌いなタイプ」を知ろう

ここまで「好きなタイプ」について詳しく書いてきましたが、実は彼の「嫌いなタイプ」を知ることも大切だったりします。

なぜなら、「好きなタイプ」を変えることはできても、「嫌いなタイプ」というのはそう簡単に変わらないから。

もちろん、「嫌いなタイプ」に当てはまる部分があるからと言って無理やり自分を変える必要はありません。最適なアプローチの方法を探る上でのヒントとして、活用してみてくださいね。


・おわりに

人は生きている限り様々な経験をし、それによって好き・嫌いなタイプも変化します。

ゆえに、彼のタイプに関する好き嫌いを知って片思いを諦める必要もなければ、落ち込む必要は一切ないのです。

好きなタイプはあくまで「タイプ」どまり。彼の好きな「人」になるため、「タイプ」はアプローチのヒントに生かしてみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)



【Not Sponsored 記事】
ハウコレ
モデルプレス - 巨乳派の男は、貧乳と付き合わないワケではない
今読んだ記事

巨乳派の男は、貧乳と付き合わないワケではない

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事