北川景子&DAIGOが結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」<コメント全文>

【モデルプレス】交際中だった女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出し結婚したことを双方の公式サイトとブログで発表。昨年より交際が報じられていた中、ついにゴールインとなった。
北川景子&DAIGO、結婚発表(C)モデルプレス
北川景子&DAIGO、結婚発表(C)モデルプレス

北川景子「新しい人生へ」



北川は「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と報告。「人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」と今後も女優として活躍していくことを誓っている。

DAIGO「ロックでうぃっしゅな家庭を」



DAIGOは、「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と、自ら報告が出来たことに喜びをあらわにし、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」とDAIGOらしく意気込み。

「力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」と夫婦二人三脚で仕事にも向き合っていくようで、「応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます」と今後も歌手、タレントとマルチな活動を続けて意思を表明している。

バラエティ番組で意気投合



北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
2人は2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。昨年8月には、DAIGOが日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソン100キロを完走した直後にプロポーズし、今年1月に婚姻届を提出する予定と報じられていた。(modelpress編集部)

北川景子コメント全文



いつも応援して下さっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様へ

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

DAIGOコメント全文



応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。

力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Wedding List結婚一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP