仲里依紗、中尾明慶との結婚2周年をお祝い「長生きしようね」

【モデルプレス】女優の仲里依紗が、2013年4月18日に入籍した夫で俳優の中尾明慶との結婚2周年を祝った。
中尾明慶との結婚2周年を迎えた仲里依紗【モデルプレス】
中尾明慶との結婚2周年を迎えた仲里依紗【モデルプレス】
結婚2周年をお祝い/仲里依紗Instagramより
結婚2周年をお祝い/仲里依紗Instagramより
仲は18日、Instagramを更新。「あっとゆーまの2周年おめでとう そしてたくさんありがとう」と結婚2周年記念日を迎えたことを報告した。「#ずっと仲良し #長生きしようね #気が早すぎるね #それぐらいがちょうどいい #うふふ #毎日幸せだな~~」とハッシュタグで幸せを存分に表現している。

中尾も同日、Instagramを更新。「早い事に結婚して、2年。あっとゆう間に。家族3人、たまに喧嘩してたまに笑って、たまに泣いて、そんな感じで時を刻みたいと思っています。こんな家族ですが、今後とも応援よろしくお願いします!!そして、妻と子にも大きな大きな、ありがとう」と家族への感謝の気持ちを愛情たっぷりにつづった。

続いて2人はお皿に「Happy Anniversary」と書かれた食事の写真を投稿。仲は「久しぶりのお食事 楽しかった」とコメントしており家族でお祝いをしたようだ。

夫婦揃っての幸せ溢れる投稿にファンからは「憧れの夫婦」「これからも幸せな家族でいてください」「おめでとうございます!そんなこと言ってみたい」「タグから幸せが溢れてる~」「これからも仲良く、中尾くんと里依紗ちゃんらしい家族でいてくださいね!!」など祝福のコメントが溢れている。

2人は2013年3月に結婚&妊娠3ヵ月を発表し、4月18日に入籍。同年10月4日に第1子となる男児が誕生した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Wedding List結婚一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP