yui、結婚・妊娠を発表<コメント全文>

【モデルプレス】「Good-bye days」で2012年の「NHK紅白歌合戦」に出場し、現在は4人組ロックバンドFLOWER FLOWER(フラワーフラワー)のボーカル兼ギターとして活動するyui(28/旧:YUI)が17日、結婚と妊娠を発表した。
結婚・妊娠を発表したyui【モデルプレス】
結婚・妊娠を発表したyui【モデルプレス】
同日、バンドのオフィシャルブログを更新し「私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます」と発表。夫は一般男性で「おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠も明らかにした。

昨年3月にはパニック障害を公表しており「色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう」と周囲に感謝。「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

yuiは2005年にソロとして「feel my soul」でデビュー。2006年に映画「タイヨウのうた」に主演して女優デビューを果たした。その後、2012年末をもって活動を休止。2013年から同バンドの活動をスタートさせ、ロングヘアをバッサリと切った金髪のショートヘアでも話題を呼んだ。(modelpress編集部)

yuiコメント全文



皆さんへご報告。

こんにちは。yuiです。

バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。

お相手は一般の方です。

そして、おなかの中には新しい命を授かりました。

色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。

病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。

体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。

あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

毎日気温差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!

yui

FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)として活躍するyui
FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)として活躍するyui
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Wedding List結婚一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP