萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』【モデルプレス】

“現役大学生”欽ちゃん、準ミス駒澤の“登場”に感激

2015.12.18 07:50

“欽ちゃん”こと萩本欽一が、準ミス駒澤大学の美女の“登場”に感激した。

11日、生放送番組「欽ちゃんのドーンとゴールド!」(ニコニコ動画、毎週金曜よる9時)の第18回が放送。

今年4月、駒澤大学仏教学部に入学し現役大学生の欽ちゃん。この日の放送で、大学の先輩にあたる準ミス駒澤大学の上原りゆきさん(2年生)が写真で登場し、男性視聴者が多い同番組ユーザーから大歓迎された。

欽ちゃんも「自分が2年生になったら3年生になっちゃうのか。単位落とさないかな?」と言って笑いを誘った。

宝くじの当たるコツを伝授?

萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
ユーザーから「年末の宝くじをどうしても当てたいです。当て方を教えて下さい」とのお便りが寄せられると、「当たらないよ!」と言いつつ、「何か嫌なことが起きた時に文句を言う人は当たらない。ぐっとこらえて、その時に数字を探してみるといい。その時ひらめいた数字が以外と当たったりするかもよ?」と独自の理論を展開した。

また2週間ぶりに欽ちゃんと同じ事務所のピン芸人・ちゃちゃ丸が登場。公約通り一発ギャグを披露した。ユーザーからは「忘年会でやってみよう」など様々なコメントが寄せられた。

萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
同番組はユーザーとコミュニケーションを取りながら作りあげる新しい「コミュニケーションお笑い番組」がコンセプト。第19回は、18日よる9時よりニコニコ動画「欽ちゃんネル」で生放送。ユーザーからのお便りや持ち込み企画の他、新コーナーの放送を予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 欽ちゃん、体調不良もまさかの展開
    欽ちゃん、体調不良もまさかの展開
    モデルプレス
  2. 欽ちゃん、正月に新たな試み
    欽ちゃん、正月に新たな試み
    モデルプレス
  3. 欽ちゃん、生放送番組の視聴者層に驚き「ほとんどおじさんじゃなかったの?」
    欽ちゃん、生放送番組の視聴者層に驚き「ほとんどおじさんじゃなかったの?」
    モデルプレス
  4. ダウンタウン松本人志、欽ちゃんの疑問に悶絶
    ダウンタウン松本人志、欽ちゃんの疑問に悶絶
    モデルプレス
  5. “現役大学生”欽ちゃん、いたずら動画流出で動揺「こら、同級生!」
    “現役大学生”欽ちゃん、いたずら動画流出で動揺「こら、同級生!」
    モデルプレス
  6. “現役大学生”欽ちゃん、単位を落とした理由を熱弁「揃えたかった」
    “現役大学生”欽ちゃん、単位を落とした理由を熱弁「揃えたかった」
    モデルプレス

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 氷川きよしが長良プロダクションから独立 活動再開を示唆「自分らしく歌い続けていきたい」
    氷川きよしが長良プロダクションから独立 活動再開を示唆「自分らしく歌い続けていきたい」
    東スポWeb
  2. 【住之江ボート】坂元浩仁 GⅠ優勝機と組む原田幸哉撃破へ「話を聞いてペラを叩き変えることも…」
    【住之江ボート】坂元浩仁 GⅠ優勝機と組む原田幸哉撃破へ「話を聞いてペラを叩き変えることも…」
    東スポWeb
  3. 【大村ボート・ミッドナイト】V候補の定松勇樹「記念で勝率を落としたけど、得るものはあった」
    【大村ボート・ミッドナイト】V候補の定松勇樹「記念で勝率を落としたけど、得るものはあった」
    東スポWeb
  4. 【蒲郡ボート】久田敏之 池田浩二と首位争い「初戦からターンとピット離れにいい雰囲気」
    【蒲郡ボート】久田敏之 池田浩二と首位争い「初戦からターンとピット離れにいい雰囲気」
    東スポWeb
  5. DeNA・関根が誹謗中傷被害 巨人戦の死球判定巡り「嘘はつきません」「どんなのが来ているか理解してもらえたら」
    DeNA・関根が誹謗中傷被害 巨人戦の死球判定巡り「嘘はつきません」「どんなのが来ているか理解してもらえたら」
    デイリースポーツ
  6. 【阪神】青柳晃洋 波に乗れず5失点で今季2敗目「自分の実力不足」
    【阪神】青柳晃洋 波に乗れず5失点で今季2敗目「自分の実力不足」
    東スポWeb
  7. 【桐生ボート】原加央理がデビュー初Vへ王手「ここまで来たら優勝して帰りたい」
    【桐生ボート】原加央理がデビュー初Vへ王手「ここまで来たら優勝して帰りたい」
    東スポWeb
  8. 【阪神】岡田彰布 大敗でボヤキ連発…青柳晃洋には「インコースに簡単にストレートでいき過ぎよ」
    【阪神】岡田彰布 大敗でボヤキ連発…青柳晃洋には「インコースに簡単にストレートでいき過ぎよ」
    東スポWeb
  9. 明日花キララ 流行の「メス猫メイク」に絶賛の声殺到
    明日花キララ 流行の「メス猫メイク」に絶賛の声殺到
    デイリースポーツ芸能

あなたにおすすめの記事