ホームレス生活から年収2億円 ネオヒルズ族がCDデビュー「必ずTOP10入りしてみせる」

2013.08.07 16:00

インターネットを活用したビジネスで高収入を達成し、六本木ヒルズなどに住んで高級車や高級ブランドを所有する「ネオヒルズ族」。ホームレス生活から9ヶ月でネオヒルズ族となった久積篤史が28日、クラウン徳間ミュージックから「永久の夢/きずな」で歌手デビューを果たす。

1984年生まれで現在29歳の久積。一時は住居のアテもないホームレス状態となり、ネットカフェで寝食する難民生活に陥る。そして、文字通り金もコネもない裸一貫から、わずか9ヶ月の短期間で年収2億円を達成。そして、念願の最高級タワーマンション「六本木ヒルズレジデンス」へと移住し、「ネオヒルズ族」と呼ばれるようになりテレビ始め各メディアに取り上げられる。

現在は、経営者や芸能界、モデル等、多岐業界に幅広い人脈を持ち、自身が開催するパーティでは業界トップクラスの面々が顔を揃えており、自分の強みや趣味などを掘り下げ、ソーシャルメディアを軸に集客からマネタイズまでを行うビジネスモデルの構築法を指導する活動を行なっている。

今回のCDデビューの目的は、CDが売れない音楽業界を変えたい、無名の個人がSNSを駆使し、セルフプロデュースを行えば歌手デビューだって何だってできるということ、日本の為に何か貢献したい、という強き想いから生まれた。

久積は、「目標はデビュー曲をTOP10に必ずランキング入りしてみせること。笑われたっていいし、誹謗中傷され、叩かれたっていい。ただ、ビジネス以外でも、無名の個人がSNSを活用すれば、どんなことだって実現させることができるんだ。ということを僕が先頭に立って必ず成し遂げます」とコメント。「僕は歌手として終わるのではなく、その目標を達成して、プラットフォームを、インフラを作りたいという思いが強かった。お金を儲けたいとか、印税が欲しいとか、そうじゃなくて、震災に遭われた方のために寄付をしたいというのが目的です」と自身の力強い想いを語った。

歌手デビューを果たす久積篤史
歌手デビューを果たす久積篤史
作曲は本人、作詞は「秒速で1億円稼ぐ条件」 の著者で年収12億円を稼ぐネオヒルズ族としてメディアでも話題の与沢翼が手がけた。

初回限定版は、PVクリップ付でショップでの販売のほか、サイト上からも予約可能。なお、売り上げの一部は東日本大震災の支援金として寄付するという。(モデルプレス)

久積篤史「永久の夢/きずな」(8月28日発売)
久積篤史「永久の夢/きずな」(8月28日発売)
■「永久の夢/きずな」
作詞:与沢翼 作曲:篤史
発売元:オクテットレコード
販売元:クラウン徳間ミュージック
購入方法:amazon、HMV予約、TSUTAYAオンライン、Yahoo!ショッピング、セブンネット、レコチョク。

■ネオヒルズ族・久積篤史のデビューマキシシングル「永久の夢/きずな」(8月28日発売)
http://xn--mpr924g.com/cd/

関連リンク

関連記事

  1. 彼とのケンカを防ぐための3つの方法
    彼とのケンカを防ぐための3つの方法
    モデルプレス
  2. ハマっちゃう女子が続出?ふわふわ系男子の4つの魅力
    ハマっちゃう女子が続出?ふわふわ系男子の4つの魅力
    モデルプレス
  3. ビッチに見えて実は真面目な女の子のためのモテ術
    ビッチに見えて実は真面目な女の子のためのモテ術
    ハウコレ
  4. 男性が別れを決意するまでの4ステップ
    男性が別れを決意するまでの4ステップ
    ハウコレ
  5. 「旅行好きな人は、モテる」 豪調査結果
    「旅行好きな人は、モテる」 豪調査結果
    マイナビウーマン
  6. 好きになったら危険?「愛されることがゴール」の男とは
    好きになったら危険?「愛されることがゴール」の男とは
    ハウコレ

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 阪神 青柳晃洋の出場選手登録を抹消 26日のヤクルト戦で四回途中5失点KO 今季の開幕投手も岡田監督「走ってないんやろうなあ」
    阪神 青柳晃洋の出場選手登録を抹消 26日のヤクルト戦で四回途中5失点KO 今季の開幕投手も岡田監督「走ってないんやろうなあ」
    デイリースポーツ
  2. 【払拭】はなんて読む?ぬぐい去るという意味です
    【払拭】はなんて読む?ぬぐい去るという意味です
    Ray
  3. 青木崇高 妻・優香を激怒させた行動を暴露され照れ笑い 「つくづくアホやな」と自戒も
    青木崇高 妻・優香を激怒させた行動を暴露され照れ笑い 「つくづくアホやな」と自戒も
    デイリースポーツ芸能
  4. ファミリーも餃子好きもGWは京都・岡崎公園へ!「KIDS万博 & 京都餃子大作戦 with お肉」を同時開催
    ファミリーも餃子好きもGWは京都・岡崎公園へ!「KIDS万博 & 京都餃子大作戦 with お肉」を同時開催
    anna
  5. 約束してたのに!高校時代の友だちに未読スルーされて…
    約束してたのに!高校時代の友だちに未読スルーされて…
    Ray
  6. 最高に面白かった昭和の刑事ドラマランキング!3位「あぶない刑事」、2位「西部警察」、1位に選ばれたのは…
    最高に面白かった昭和の刑事ドラマランキング!3位「あぶない刑事」、2位「西部警察」、1位に選ばれたのは…
    gooランキング
  7. センバツ出場の耐久が20年ぶりの春和歌山大会4強 エース・冷水が1失点完投
    センバツ出場の耐久が20年ぶりの春和歌山大会4強 エース・冷水が1失点完投
    デイリースポーツ
  8. 大谷翔平、7号ソロの打球速度「96.1マイルしかなかった」と現地コメント NHK-BS解説者ビックリ「そういう次元なんだ」
    大谷翔平、7号ソロの打球速度「96.1マイルしかなかった」と現地コメント NHK-BS解説者ビックリ「そういう次元なんだ」
    デイリースポーツ
  9. どれだけ読める? 滋賀県の難読地名に挑戦
    どれだけ読める? 滋賀県の難読地名に挑戦
    anna